かき氷でクールダウンは効果的
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ かき氷でクールダウンは効果的

かき氷でクールダウンは効果的



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

暑いです。
外に居るのは人間でもかなりつらい…( 一一)



柴犬さくらも、かなり暑いようです。
でも、おトイレはしっかり外派継続中。
とりあえず外にでてトイレ済ませるまでは何となく元気です。



まぁ、合計20歩程度かもしれませんが…
とりあえず、自力で立って自力であるいて、おもらし無しなのは安心材料です。

とは言っても、それ以外の時間、ほぼほぼ寝てます。



そんな柴犬さん、今朝はまた出血。
なので、止血処置して、なんとか納まりました。
もしかして、暑さにやられて鼻血?って思うくらいです。
なので、かき氷。



かき氷食べたら、しばらく平和な柴犬さん。
癌の影響でクールダウンがしにくいのかもしれません。
かき氷はダイレクトに冷ましてくれるから良いのかもです。



平和にスヤスヤお昼寝してます。
エアコン部屋で過ごしてるにも関わらず、しばらくすると暑そうにする柴犬さん。
温度調整が難しいのかもしれません。

毎日毎日暑すぎるんだワンの柴犬さくらに
ポチって応援よろしくお願いしますね。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[1回]

コメント
投稿者:hako(2022年08月02日 21:09)[編集] </div> ▼ 無題
出血が止まり、少し調子が良さそうだと伺って安心しましたが
今日はまた出血があったとのこと。
その日その日で、体調は目まぐるしく変化しているようですね。

多少なりとも、この暑さも影響していると思いますが
かき氷はしっかり平らげて、おトイレも自分で行って
さくらちゃんは本当によく頑張ってくれていますね。
投稿者:ミミ(2022年08月02日 22:35)[編集] </div> ▼ 無題
 さくらさん! この暑さに負ける事無く、用たし完了させ、帰宅できるようになりましたネ
 かき氷が一番食(?)が向くんですネ。

  出血は昨今の暑さがかなり影響してるんかな?
 十分な看護体制なので、安心して休んで体力を維持してください。
投稿者:はなママ(2022年08月03日 21:29)[編集] </div> ▼ 無題
かき氷は体の中から冷やしてくれますからいいですよね。
この暑さでおトイレだけでも外に出るだけいいと思わないとね。
冷房とかき氷で夏を乗り切らないとね!
投稿者:hakoさんへ(2022年08月03日 21:49)[編集] </div> ▼ 無題
毎日、一日の内でも変化があって大変です。
どちらにしても、焦ってもしょうがないようですが…
とりあえず、自立して移動、トイレなので、まだ大丈夫かなと信じています。
投稿者:ミミさんへ(2022年08月03日 21:51)[編集] </div> ▼ 無題
鼻血は癌の影響らしいです。
暑さの影響もあるとは思うのですけどね。
対処療法だけなので、どこまで頑張ってくれるか…です。
投稿者:はなママさんへ(2022年08月03日 21:53)[編集] </div> ▼ 無題
何とか夏を乗り切ってくれるのを期待してます。
かき氷でクールダウンがかなり効果的だと思われます。とりあえず、出血が落ち着いてくれるのを期待してます。
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)