グダグダ柴と発表会
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ グダグダ柴と発表会

グダグダ柴と発表会



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

今日は娘のピアノ発表会でした。



感染爆発中ですが、とりあえず開催。
とは言っても、演奏するだけですが(笑)

柴犬さくらは朝からグダグダ。



ご飯は何とか食べてくれてるのですが、水は余り飲まない…



喉が渇いてないのか、水が認識できないのか、飲めないのか…
そんな時は、これです。
アイスです(笑)



アイスと認識したら、自力で普通に食べます。
なので、水は飲みたくないんだろうなって事がわかりました。
これが無くなると心配ですが、とりあえず、少し安心。

その後はひたすらお昼寝三昧。



追加のお薬の影響もあるのかよく寝ます。
まぁ、前から良く寝てましたが(笑)
お散歩はもう全然。
ただ、おトイレは外でちゃんとしてるので、動くのが怖いって所でしょうか…

目が見えにくいから
外をウロウロするのは怖んだワンの柴犬さくらに、
ポチって応援よろしくお願いしますね。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[1回]

コメント
投稿者:はなママ(2022年07月24日 21:42)[編集] </div> ▼ 無題
さくらちゃんお水飲まないのは心配ですね。
アイスのかき氷みたいなのは食べないのかな?
あれなら水分取れるしそれほど甘くないしね。
お薬が効いてくれてそうですね。
目が見えにくくなって鼻もききにくいとなると外は不安でしょうね。
トイレだけお庭でしてくれればいいでしょう!
投稿者:ミミ(2022年07月24日 22:13)[編集] </div> ▼ 無題
 さくらさん! 初めて知ったヮ。視力が低下してることを! 私は聴力低下です。 視力は今のところ異常はないようです。

 癌は進行してないとのことで、一安心しました。

 大変でしょうが、頑張ってください。
投稿者:hako(2022年07月25日 06:32)[編集] </div> ▼ 無題
娘さん、ずっとピアノを続けておられるのですね。
ひとつのことを続けるというのは凄いことだと思います。
好きだからこそ続けられるのでしょうね。

お写真で見る限り、身体が少しダルそうに見えますが
さくらちゃん、先日の受診では状態は横ばいとのことで
ホッと胸を撫で下ろしました。

目が見えにくいと、やはり不安になるでしょうね。
さくらちゃんの不安が少しでも和らぎますように。
投稿者:はなママさんへ(2022年07月25日 20:53)[編集] </div> ▼ 無題
さっそくかき氷試しました。
かなり気に入ったようで、ガッツリ完食でしたよ。
それで少し安心しました。
一応、トイレも出てますからね。
投稿者:ミミさんへ(2022年07月25日 20:55)[編集] </div> ▼ 無題
おそらく聴力も低下してるから
ワンコのセンサーがほとんど使えないんだと思うのですよ。
体力がどこまで持つかが心配です。
投稿者:hakoさんへ(2022年07月25日 20:57)[編集] </div> ▼ 無題
娘も息子もいまだピアノは継続してます。
とりあえず、得意の一つですからね。
さくらはもはや一日中ダルダルです。
目が見えにくいからしょうがないですが…
横ばいから改善してくれると良いんですけどね
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)