公園の向日葵

公園の向日葵



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

台風が日本近海で3個も発生して、
大気が不安定らしいですが、とりあえず今朝は晴れ。



朝から昨日のお片付けをチェックの柴犬さくら。
何も落ちていないので、残念そうでした。



ハンドメイドショップに注文が入ったので、
発送ついでに、お散歩に行きました。

公園には向日葵。



ことしは向日葵植えてないので、何となくうれしい。
なので、パチリ。
でも、柴犬さん、上の方にある向日葵は全く気がつかない。



どちらかというと、草・草・草
下ばかり見てました(笑)
お家に帰ると、やっぱりお昼寝。



エアコンの風を受けて、座椅子占拠でぐっすり寝てました。
結局、どんなお天気でもお昼寝三昧です。

お家の中でお昼寝…
のフリしながら番犬してるんだワンの柴犬さくらに
ポチって応援よろしくお願いしますね。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[1回]

コメント
投稿者:ミミ(2021年08月06日 22:33)[編集] </div> ▼ 無題
さくらさん!
 お父さんがお邪魔しないうちに、色々ありましたネ! 嬉しい事やらチョット残念なことやら!!
 ま^コロナで騒がしい昨今 平和であることが一番かも。 お父さんの地方は段々と感染者が増えだして、トータル1千名近くになりそうな状況ですヮ。 恐ろしいことで、不要不急の外出は自粛しなければ・・・不自由な世の中になったもんです!!

 私は蒸し暑いので、外に出ないで寝ていることにしてます。
投稿者:yushipapa(2021年08月07日 21:18)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
とりあえず、この夏はおとなしくしてるのが正解でしょう。
我が家も最低限の外出にとどめる予定。
ちょっと今の増え方は怖すぎます。
これを怖いって思わない人が多い事に驚きますが(笑)
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)