台風の影響は夜から?
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ 台風の影響は夜から?

台風の影響は夜から?



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

台風が日本に襲来中ですが、
我が地方は朝からお天気でした。



しかも、かなり暑い



ウッドデッキに出てみても、すぐに熱くなって、ヘロヘロな柴犬さん。



お昼寝していることも出来ず、すぐに部屋に入ります。
そして、部屋の中でぐっすりお昼寝。
少し涼しくなった夕方に再びお外に出た柴犬さん。



夕方でも、まだまだお天気。
夜には台風の影響で雨降りだす予報ですが…
そんな気配全く無し。



柴犬さんも緊張感全く無し。
台風が同時に3つ発生して、予報もウロウロ。
直撃は無さそうですが、まだまだ影響に気は抜け無さそうです。

オリンピック閉会しましたね。
日本のメダルは過去最高。
やってよかったとホントに思います。
さてさて、オリンピックやってるんだからと言い訳にして外出していた人たち、
これからは自粛してくれるんでしょうか…
感染爆発はとどまりそうにありません。
各自で感染対策しっかり頑張りましょう!

台風が近づいてるのは、
全くわからないんだワンの柴犬さくらに
ポチって応援よろしくお願いしますね。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[1回]

コメント
投稿者:ミミ(2021年08月08日 22:24)[編集] </div> ▼ 無題
 そちらは台風進路は外れそうですネ。 こちらは9号の進路がチョット怪しいところ!
 穏やかに通過して欲しいところ


 知らない間にオリンピックは閉会したようで、何ら問題発生なく、大会期間中無事だったことが何より!!

 今度はパラリンピック!!
  お父さんは、可成り関心を示してますので、    テレビの前で寝転んでるかも!!
投稿者:*はなママ*(2021年08月08日 22:58)[編集] </div> ▼ 無題
今日も暑かったですね!
明日は雨のようだし、気温も30度切る予報です。
雨はこまるのですけどね。トイレが(^_^;)
オリンピックの閉会式の間、国立競技場の回りは二重三重のすごい人みたいですよ。
これでは東京は減らないですね。
わざわざ地方から来てるひともいるみたいだし。
八月いっぱいで解除できるのかな?
投稿者:yushipapa(2021年08月09日 21:38)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
台風が熱低に変わってからの方が雨風酷かったです。
畑もそれなりにやられてショックです。
オリンピック、無事に終わってなによりですね。
投稿者:yushipapa(2021年08月09日 21:41)[編集] </div> ▼ はなママさんへ
閉会式の会場の周り、人人人、
東京の人は何考えてるのでしょうね。
もはや理解不能です。
それを非難しないで、嬉しそうに伝えるメディアもウンザリです。
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)