柴犬さんにインタビュー
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ 柴犬さんにインタビュー

柴犬さんにインタビュー



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

毎日暑い日が続いています。
かなり辛いです。



でも、おかげ様で、夏野菜は順調順調。
毎日胡瓜が沢山採れてうれしい悲鳴です。
ということで、柴犬さくらに胡瓜インタビュー



突然ふられた柴犬さん、胡瓜に興味がありません、
なので、あっち向いてほいです(笑)



毎日毎日収獲につき合わされる柴犬さん。
待ってる間が暑いようで‥



つねにへばり気味な柴犬さんです。



夕方、久し振りに夕立がありました。
これで涼しくなるかななって思ったのですが、
蒸し暑くなっただけ…
熱が家や地面に籠ってる感じですね。
まだまだ暑さ続きそうです。

コロナ感染者、増えてますね。
いよいよ緊急事態、県境を越えないでって言いだしました。
今更?って感じです。
夏休みで観光客期待して後手後手になった原因は地方自治でしょ?
気が緩んで、出歩く若者が増えてるのって、それを誘ってるメディアでしょ?
そりゃ減りませんわ。
そろそろ、危機感もって行動してほしいですね。
しっかり自粛、感染対策して頑張りましょう!

毎日毎日、暑くてやってられないんだワンの柴犬さくらに、
ポチって応援よろしくお願いしますね。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[1回]

コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)