盆の入りは大雨です
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ 盆の入りは大雨です

盆の入りは大雨です



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

今日は朝からガッツリ雨。
しかも本降り。

少し小降りの間に無理やり連れだされた柴犬さくら。



少しウロウロしますが、すぐに雨が酷くなってきます。



すぐに引き上げていく柴犬さん。



出かけるのなんて無理って顏して玄関扉を開けゴマ。
どんだけ雨嫌いやねん。
で、お部屋に入ると、お昼寝です。



昔の外飼いワンコは強かったんだなってしみじみ思います。
和犬のくせに、日本の気候に弱すぎですよ(笑)



エアコンの効いた部屋で丸まってグダグダの柴犬さん。
トイレ大丈夫なんだろうか…
ちょっと心配です。
と、思ったら、今雨止んでる!
チャンスです、行ってきます(笑)

大雨降ってるのに
トイレなんて行ってられないんだワンの柴犬さくらに、
ポチって応援よろしくお願いしますね。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[1回]

コメント
投稿者:ミミ(2021年08月13日 21:47)[編集] </div> ▼ 無題
さくらさんは、雨が大苦手なんですネ。 私は山の陰で育ってますのでちょっとの悪天候には負けられません! 頑張りましょう!!

投稿者:yushipapa(2021年08月14日 20:50)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
さくらはほんと雨苦手です。
雨粒が大きいかったり激しかったりすると
すぐに挫折します。
ミミちゃんほど逞しく無くて困ったものです。
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)