調子が良いのはかき氷のおかげかな?
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ 調子が良いのはかき氷のおかげかな?

調子が良いのはかき氷のおかげかな?



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

昨日の止血処置から、出血が止まった柴犬さくら。
不思議な事に鼻水も止まってます。



なので、少し調子がよさそうな感じ。
外に出持ていつもより少し余分に歩いてた気がします。
でもね…暑すぎます。



長時間、屋外にいる事はちょっぴり危険。
でも、暑い外から帰ったら、待ってますかき氷。



ご飯は全く自分で食べない柴犬さんですが、
これだけはしっかり自分で食べてます。



カップがほぼ空になるまで根気よく舐め舐め。
おかげで体はクールダウンされるのでしょう。
はぁはぁが治まって、気持ちよくお昼寝。



かき氷の元がワンコイオン飲料なのも良いのかもしれません。
こんな体調が続いてくれると回復期待できるんですけどね…
毎日がジェットコースターなだけに、気が抜けません。

かき氷食べたら、暑さが和らぐんだワンの柴犬さくらに、
ポチって応援よろしくお願いしますね。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[1回]

コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)