柴犬 さくら 花園中央公園に行きました!
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ 柴犬 さくら 花園中央公園に行きました!

柴犬 さくら 花園中央公園に行きました!



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

土曜日は、花園中央公園にお出かけ!

柴犬さくらは今日も元気です!

花園中央公園は、花園ラグビー場の隣にある大きな公園です。

子供達の遊具も充実しているし、ここにも無料のドッグランがあるらしいのです。

車酔いするのに、車に乗ってのでお出かけが好きなさくら。



車に乗ったら、

「今日はどこ行くの?」

とワクワクな柴犬さくら。

花園中央公園に着いて駐車場に車を止めたのですが、結構混雑しています。

車を降りて、まずはドッグランへ。

ハンドラー息子に連れられて、てくてくお利口なさくら。



どちらに主導権があるかは…( ̄∀ ̄)

駐車場横の土手を下るとドッグランがあります。



今日は空いているみたいで、余りわんこは居ません。

ビビりの柴犬さくらには、ちょうど良いかも( ̄∀ ̄)

ランに入ると様子見のさくら。



今回は吠える事もなく、すぐに落ち着きました。

すぐに、一匹のわんこが、さくらにご挨拶に…



焦ったさくらは、走り回りますf^_^;

そんなにビビらなくても…

柴犬さくらより、小さなわんこしか居ないのに、なかなかワン友を見つけられませんf^_^;

で、さくらは走る!



走る!



走る走る!



「誰も、私の後ろに来させないわ~」

って感じですかね(笑)

気の弱そうな子を見つけては、後ろから近づく柴犬さくら。



相手の子も興味を示すと、ヘッピリ腰…

小さなチワワにすらこわごわ…



隙間から顔出して、逃げる気満々ですf^_^;

なかなかワン友が出来ないさくらと打って変わって、娘は片っ端からワンコをナンパしていましたf^_^;

しばらく遊んでから、ランを後にして遊具の方へ…
再び、ハンドラー息子



完全に主導権は、さくらですf^_^;

パート2に続きますf^_^;

一人でさくらの散歩行けるように練習中の息子と、それに付き合ってる柴犬さくらに
応援のポチをよろしくお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:こーたまま(2012年11月25日 10:57)[編集] </div> ▼ 無題
うれしそうに箱に入ってドライブね♡
楽しいことがあるとわかってるんですね!
うちもビビリなんでランにいった反応は
桜ちゃんと似てる(笑)
似てないのは走るところかな?(笑)
投稿者:yushipapa(2012年11月26日 00:02)[編集] </div> ▼ こーたままさんへ
走るというか、逃亡しつづけと言うか…。
ビビりなんで他のわんちゃんの飼い主さんから、
「すいません、怖がらせちゃいましたね」
と謝られて恐縮したりしています。
ガンガンも困り物だけど、もう少しビビりをなんとかせねば(笑)
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)