柴犬 さくら 花園中央公園に行きました パート2
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ 柴犬 さくら 花園中央公園に行きました パート2

柴犬 さくら 花園中央公園に行きました パート2



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

土曜日の花園中央公園の続きです。

ドッグランを後にして遊具エリアにやって来ました。

遊具は、網あり登りあり滑り台ありと充実!



でも、ココにはさくらは入れません(ToT)
しょうがないので、遊具は子供達に任せ、さくらと周辺のお散歩。

娘が遊具エリアの外で遊び出しました。

コンクリートの壁や階段のオブジェです。

娘の後を着いて行き、高い事に気がついたさくら。



ちょっとまフリーズして更に登ります。

「眺めがいいなぁ」

と当たりを見渡してました。



が、
降りてこれずにフリーズf^_^;

結局抱っこで着地した柴犬さくらです。

園内には、見慣れない木も沢山あります。

当然、その落ち葉も…



落ち葉調査員の柴犬さくらとしては、捨て置けません( ̄∀ ̄)

わんこお断りの遊具エリアは、周りを白い柵で囲われています。

柵の側をウロウロしていると、小さな子が…



わんこはダメでも、小さな子供は平気なさくらです。

子供達が遊具で遊んでいる間、芝生の上をノンビリスンスン。



ふと、気がつくと…



娘が遊具で無いものを遊具にしていますf^_^;



登れる所には、登らずにはいれない娘です(笑)

登りきれば、どや顔でニコニコ。

娘には全てがアスレチックです( ̄∀ ̄)

息子は、

「散歩の練習をする!」

とハンドラー息子は頑張ります。



おやつバッグがあるので、さくらもノリノリでした(笑)

珍しく息子に忠犬モードの柴犬さくら



やはり、おやつバッグは偉大ですね~

一人でさくらの散歩行けるように練習中の息子と、それに付き合ってる柴犬さくらに
応援のポチをよろしくお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:こーたまま(2012年11月25日 20:30)[編集] </div> ▼ 無題
ワイルドな娘ちゃんね。
サクラちゃん固まってフリーズしている間に
ボラギ写真を撮らなきゃだめじゃないですか〜(笑)
投稿者:yushipapa(2012年11月26日 00:05)[編集] </div> ▼ こーたままさんへ
娘はワイルドってか野生児ですね。
息子もすこしは見習えよって思います。
息子はさくらと同じでビビりなんですよね(笑)

ボラギる余裕なかったです。
もし勇気を出してさくらが反対側に飛んだらと思うと…
まずありえませんが(笑)
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)