柴犬 さくら 赤い手袋
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ 柴犬 さくら 赤い手袋

柴犬 さくら 赤い手袋



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

さくらが、ママにケンカ売ってた?

柴犬さくらは、今日も元気です!

ママのブーツに付いているファーが、気になるさくら。



絡みついてカジカジしてました。

「噛むな~」

とママが払いのけましたが…

さくらの目に赤い手袋が映りましたf^_^;



「何コレ何コレ」

って手袋!
おもちゃじゃ無いよ!

って言っても、欲しくてしょうがない柴犬さくら。



なぜでしょう?
赤いから?

珍しくしつこいさくら…

ついに…



ゲット仕掛けますが、すぐに取り返されてました。

それでも、まだ欲しい柴犬さくら。

更に挑みますf^_^;



赤い手袋にどんな秘密が!

とは言え、きりが無いので、ササミジャーキーで買収。

あっさり買収されたさくらでした( ̄∀ ̄)

赤い手袋をゲット出来なかった柴犬さくらに
応援のポチッをよろしくです!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[1回]

コメント
投稿者:はなママ(2012年12月06日 22:02)[編集] </div> ▼ 無題
ワンコはだいたい手袋好きですよね~
マフラーはそうでもないのに・・・
なにが魅力なんだろう?
さくらちゃんも欲しかったけど、ジャーキーには勝てませんでしたね^^
投稿者:HANAMIZUママ(2012年12月06日 22:26)[編集] </div> ▼ こんばんは
うちも、モコモコブーツや
手袋をやられます^^;
何があるの??って言うぐらいしつこい(笑)
さくらちゃんと同じです。

干し芋の手作りなんて
良いですよねぇ!!
子供達にも、体に優しいおやつですね☆
Yushipapaさんちは、健康家族なんだろうか・・・
投稿者:柴わんこ(2012年12月06日 23:20)[編集] </div> ▼ 無題
こんばんは。

さくらちゃん、興味津々ですね!
せっかくGET出来そうな手袋も魔法のアイテムの威力には敵わなかったようですね(笑)
投稿者:yushipapa(2012年12月07日 00:04)[編集] </div> ▼ はなママさんへ
うちのさくらはヒラヒラしたものが大好きなんです。
当然マフラーもf^_^;
手袋は…執着する理由が良くわかりませんでした。
遊んでもらえるアイテムと思ったのかなぁ
投稿者:yushipapa(2012年12月07日 00:08)[編集] </div> ▼ HANAMIZUママさんへ
はははっ、何処もいっしょですね~
わが家の家族は健康ですよ(笑)
子供達に好き嫌い病は少なくともありません。
風邪とかはひきますがあまりひどくなりませんね。
なにより、アレルギーゼロが一番幸せと思っています!
投稿者:yushipapa(2012年12月07日 00:10)[編集] </div> ▼ 柴わんこさんへ
花よりダンゴ、手袋よりジャーキーです(笑)
食いしん坊バンザイはこんな時助かります。
投稿者:まときち(2012年12月07日 06:14)[編集] </div> ▼ 無題
おはようございます。

ご無沙汰しちゃいました!
さくらちゃん寒いのに元気印ですね。
可愛い姿にしっかり癒しもらえます。
手袋は残念でした(笑)

ポチッと♪
投稿者:みこ(2012年12月07日 18:48)[編集] </div> ▼ 無題
手袋にマフラー…
トキも常に虎視眈々と狙っています
近所の方々の手袋を咥えて帰宅した事も
何度もある前科者なんですよ~笑

さくらちゃん、ジャーキーで買収されたのね!
食いしん坊、バンザイかな~( ´艸`)
投稿者:yushipapa(2012年12月07日 23:34)[編集] </div> ▼ まときちさんへ
さくらの希望を満たしていたら、軍手も全部なくなっちゃいます(笑)
楽しんで残念くらいがちょうどいいかな(^O^)
投稿者:yushipapa(2012年12月07日 23:37)[編集] </div> ▼ みこさんへ
トキ君も同じだ~
やはり、手袋は魔性のアイテムなんですね。
魔性の虜から救い出す?のは、やっぱりジャーキーですよ(笑)
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)