ビオラが咲きました!
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ ビオラが咲きました!

ビオラが咲きました!



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

種から育てたビオラが、咲きました!



植え付けた時には、弱々しく無理かなぁって思ってたけど、なんとか育ってくれました。

まだ、1輪しか咲いていませんが、ビオラ畑のビオラたちは、元気に育ってます。



コレからどんどん咲いてくれるかなぁ~( ̄∀ ̄)

ビオラに喜んでて、ふと気がつきました。

ビワの鉢植えの蕾はどうなったっけ?



蕾が沢山ツイてる中に可愛い花が咲いてました!



花の少ないこの季節、何だかほっこり( ̄∀ ̄)

美味しいビワになってくれるかなぁ~( ̄∀ ̄)

って、結局食べられる事が重要なパパに
そりゃそうよ!と応援のポチをお願いしますね!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)