柴犬 さくら 宇部空港横の公園
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ 柴犬 さくら 宇部空港横の公園

柴犬 さくら 宇部空港横の公園



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

宇部空港におみやげを買いに行ったついでに、宇部空港横の公園に行きました!

柴犬さくらは、今日も元気です!

宇部空港横の公園は、芝生の大きな広場。



駐車場も広くて無料なのが嬉しい。
(大阪では、考えられません)

特別な遊具が有るわけでは有りませんが、ワンコの散歩やボール遊びには最適。

俄然やる気の柴犬さくら。



リーダーウォークなんてまるでナッシングですf^_^;

息子が正月らしく凧あげしました。



宇部空港横の公園は、広いので電線にかかる心配は有りません。
しかも、海の側なので風が強くて楽々凧あげができます。

風が強すぎて、凧がバリバリ音を立ててました。

すると、柴犬さくらは…



未確認飛行物体発見!
警戒ガウガウ発動中f^_^;

でも…
凧が墜ちると…



緊急避難体制を取るさくらでした( ̄∀ ̄)

風を遮るものが、何もない宇部空港横の公園。
子ども達とさくらは、楽しんでましたが…
めちゃ寒かったですf^_^;


未確認飛行物体に戦い挑む柴犬さくらに
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)