柴犬 さくら あ~疲れた
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ 柴犬 さくら あ~疲れた

柴犬 さくら あ~疲れた



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

退屈は、疲れるよ~

柴犬さくらは、今日も元気です。

家にある物置きを数十年ぶりに片付けましたf^_^;

とりあえず、捨てにくいものやいつか使うかもって二度と使われない物が放り込まれますf^_^;

父が亡くなってから、少しづつ整理しているパンドラの箱1号ですf^_^;

9割はゴミ、1割は使えるかもって感じでした。

片付けてる間、庭を一人で遊んでいた柴犬さくら。



見つけたバスケットボールに喧嘩を仕掛けてました。

さすがに噛みつけなかったみたいですf^_^;

ウッドデッキに戻っても退屈なさくら。

「ダックスウッド君は遊んでくれないよ!」



と遊びに誘いますが、今日はそんな暇はナッシングf^_^;

退屈そうに日なたぼっこしてました。



なんだかノンビリしてるんで無い?

でも…

気になってお昼寝出来なかったんでしょうね。

かけてやった毛布を脱ぎ捨てて爆眠してました。



でも…
なんだか笑顔です。



耳はみ出してるし(笑)
いい夢見てるのかな~(⌒~⌒)

冬になり、外仕事も減って来たので、コレから断捨離シーズン到来です!

今年こそ、断捨離頑張るぞ~
ポチっと応援よろしくです!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


拍手[0回]

コメント
投稿者:こーたまま(2013年01月11日 10:20)[編集] </div> ▼ 無題
ダックスウッドくんが遊んでくれたらびっくりだね(笑)
いい笑顔で寝ているなあ(⌒▽⌒)
投稿者:shiba_yama(2013年01月11日 16:32)[編集] </div> ▼ 無題
こんにちは♪

今日もさくらちゃんに癒されます^^;
犬はほんと日向が好きですよね~
やっぱり太陽を浴びると元気が出るんでしょうかね♪
うちの犬もボールが大好きです。
ドリブルしている男の子とか見つけると
物凄い凝視です!!^^
投稿者:yushipapa(2013年01月11日 23:23)[編集] </div> ▼ こーたままさんへ
ダックスウッド君にあんまり、かまってくれないんですよねf^_^;
ぼうきれには、激しくアタックするくせに…
ブログネタにもっとからんで欲しいんですけどね(笑)
投稿者:yushipapa(2013年01月11日 23:26)[編集] </div> ▼ shiba_yamaさんへ
夏は日陰、冬は日なたが大好きです(笑)
うちのさくらは、ドリブルしてる息子に突っ込んでいきますf^_^;
ボール好きは良いことなんですけどね。
投稿者:桜太かあさん(2013年01月12日 15:27)[編集] </div> ▼ 無題
断舎離・・・あ~私もやらなくちゃあ~
この言葉を聞くと なんだか焦った気持ちになる
んですよね(笑)
お庭やウッドデッキでのんびり・・でもやっぱり
遊んでほしいのね さくらちゃん
投稿者:yushipapa(2013年01月12日 23:51)[編集] </div> ▼ 桜太かあさんへ
断捨離すれば、部屋も収納も広くなるのはわかっていても、ゴミが捨てにくい今日このごろf^_^;
なかなか思いきれないんですよね。
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)