柴犬 さくら お利口な理由
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ 柴犬 さくら お利口な理由

柴犬 さくら お利口な理由



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

お利口さんには、理由があります。

柴犬さくらは、今日も元気です!

ウッドデッキでお利口にフセして待つさくら。



お利口さんの理由は…



月に一度のフィラリアのお薬です(笑)
パッケージ開けてる時には、察知してました。

ホントに美味しいんでしょうね!

お庭でお利口にフセする柴犬さくら。



お利口さんの理由は…



ボール投げろの催促でした!

ボール投げ中に投げる真似だけすること無いですか?

投げる真似したら、走り出して、

「あれ?無いよ…」



みたいな顔します(笑)

手に持つボールを見せると…



「ちっ!」

って顔して戻って来ます。

何度か同じ事すると…



柴犬さくらは、無視して、眠そうにしてましたf^_^;

いやぁ、信頼関係って大切ですね~( ̄∀ ̄)

お利口さんのワンコとは信頼関係が全てだなって、
ポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


拍手[0回]

コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)