柴犬 さくら 仲良し~
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ 柴犬 さくら 仲良し~

柴犬 さくら 仲良し~



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

仲良し~( ̄∀ ̄)

柴犬さくらは、今日も元気です!

じーっと見つめる先には…



当然、おやつが…(笑)



このおやつ、この18日に誕生日を迎える柴犬さくらのために、ママが試しに焼いた「かぼちゃとバナナのケーキ」です。



当日は、コレにサツマイモとチーズを乗せたケーキになる予定です。

このケーキ、砂糖とか一切使ってないのですが、

「美味しい!」

と娘が、ガツガツ。

自分用なのに、娘に沢山食べられて、少し焦った柴犬さくら。

ケーキをたらふく食べた娘と

チュッ



その後、ペロン!

「私のケーキ食べたでしょ!」

ってお口チェックしてたかな(笑)

そんな事はお構い無しの娘。



柴犬さくらもまんざらでも無い様子(笑)

おやつがあると、ホントにお利口で仲良しな娘達です( ̄∀ ̄)

もうすぐ、お誕生日を迎える柴犬さくらに、ポチっとお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


プレゼントは何にする?
ご飯は?
と悩みの絶えない我が家ですf^_^;


拍手[0回]

コメント
投稿者:はなママ(2013年01月16日 00:18)[編集] </div> ▼ 無題
ママさんがいろいろ美味しいのを作ってくれるから、さくらちゃん幸せだね~
娘さんもさくらちゃんと同じの食べて美味しいってことは、さくらちゃんにとってはもっと美味しいって事ですね!
うらやましいなぁ~^^
投稿者:こーたまま(2013年01月16日 03:27)[編集] </div> ▼ 無題
さくらちゃんもうすぐ誕生日なんですね!
このかぼちゃのケーキはもらえたのかな?
美味しそう〜。
投稿者:yushipapa(2013年01月16日 22:12)[編集] </div> ▼ はなママさんへ
さくらも娘も芋とカボチャが大好きですからね。
うちの娘達は趣味が合うんでしょうね。
手作りおやつのせいで、料理にオーブン使うと期待しちゃうようになったから、ある意味不幸かも(笑)
投稿者:yushipapa(2013年01月16日 22:13)[編集] </div> ▼ こーたままさんへ
当然、さくらも食べましたよ~
がっつりと(笑)
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)