ビオラが咲き始めました!
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ ビオラが咲き始めました!

ビオラが咲き始めました!



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

ビオラが咲き始めました!



今シーズン初めて、種から育てたビオラ



弱々しかった苗が立派に成長して、ポツリポツリと開花し始めました!



みんな紫色が基調になってますが、中の色はイロイロ



ビオラの花ってよく見ると、顔みたいに見えませんか?

犬のようにも、ヒゲのはえた妖精のようにも見えます。



柴犬さくらに踏み荒らされながらも、たくましく育ったビオラ。

まさに、春を運んでくる妖精のようです。

春の足音が日増しに大きくなってきたなって思います。

ランキングに参加してます。
毎日のランキング一喜一憂してたりします。

ポチって応援してもらえると、嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

拍手[1回]

コメント
投稿者:はなママ(2013年02月11日 22:02)[編集] </div> ▼ 無題
ビオラきれいに咲き始めてますね。
今はまだ寒いので、我が家の植木鉢、何も咲いていないのですが、3月になったら何か植えようと思ってます。
丈夫できれいな花って何でしょうね?
投稿者:yushipapa(2013年02月12日 00:00)[編集] </div> ▼ はなママさんへ
あまり、お花は知らなかったりするんですよね…実はf^_^;
個人的に、春と言えば桜系かなって思います。
草花では無いですがビックリグミが好きかな。
食べられるし(笑)
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)