ロープで犬を作ってみた。
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ ロープで犬を作ってみた。

ロープで犬を作ってみた。



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

ロープで犬を作ってみました!

納屋を片付けてた時に出てきたロープを使って作成( ̄∀ ̄)



ロープ4本を叶しばりでボリュームを保たせただけのシンプルな物。



犬ってよりネズミっぽい仕上がりになってしまいましたf^_^;
フセの体制にすると、犬っぽくも見えなくも無いでしょ。



前から見れば、何となく犬かなぁ~って感じです。



当然、このロープ犬?は、ロープ大好きな柴犬さくら嬢に進呈です。

さくらのお友達になれるかなぁ。



とりあえず、気に言ったみたいです。

遊ぶ様子は次回に…

ロープ犬の作り方は、もうちょっと研究する余地有りかな( ̄∀ ̄)

アートでなく、おもちゃなので、十分ですが…(笑)

素敵なおもちゃって思ったら、
ポチって応援してくださいね!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

拍手[1回]

コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)