箸袋で柴犬指輪

箸袋で柴犬指輪



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

箸袋で折る柴犬を応用して、指輪を作ってみました!



娘が

「折り紙で指輪作って~」

と言うもんだから、ネットでイロイロ調べて作ってあげました。

変形折り紙で折る指輪を見ていて、閃いた( ̄∀ ̄)

箸袋柴でも指輪作れるじゃん!

で、作って見ました。



顔だけ作って後は輪っかにするだけです!
箸置きつくるより簡単です。

赤柴だけじゃなく、黒柴リングも作ってみました



娘のツボは押さえたみたいです( ̄∀ ̄)

指に着けると…



指に登ろうとしているみたいで可愛いです。

テープとか未使用ですが、シッカリリング。



何となくオシャレじゃないですかぁ?

お散歩に着けて行くと注目の的かも(笑)

折り方は、また今度…

箸袋柴犬指輪、欲しいなと思ったら、
ポチって応援してくださいね。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


拍手[3回]

コメント
投稿者:さちたまっち(2013年02月13日 15:51)[編集] </div> ▼ かわいいなぁ
ほんとだ!指から登ろうとしてるみたいですね^^
いつもながら、器用ですねぇ。
これはうちの娘も欲しがりそうです。
折り方をまた教えてくださいね。

・・そういえば「まんまるいぬガム」こちらでは探して見当たりませ~ん。
またいろんなとこに買い物に行って探してみます!
投稿者:eaterior(2013年02月13日 16:05)[編集] </div> ▼ 無題
こんにちは♪

yushipapaさんってすごく器用ですね!!
これは小さい女の子が喜びそう♪^^
 
さくらちゃんのロープおもちゃも
とてもアートな感じでナイスです!!

さくらちゃんのお手オアズケに☆P
投稿者:yushipapa(2013年02月13日 22:34)[編集] </div> ▼ さちたまっちさんへ
是非、娘さんに折ってあげてくださいね。
明日には折り方アップできると思うので…
まんまるいぬガム、売ってないんですねf^_^;
まだ地域限定なのかマニアックなのか…
どっちかと言うと大人の食玩ですもんね(笑)
投稿者:yushipapa(2013年02月13日 22:37)[編集] </div> ▼ eateriorさんへ
照れますねf^_^;
実は不器用なんですが、ごまかすのが上手いだけと言う説もあります(笑)
この指輪、作ってみて自分ですごく良くない?って思った自信作です。
子供にはウケましたね。
ロープ犬、「アートな感じ」なんて褒めすぎですよ(笑)
投稿者:みこ(2013年02月13日 22:46)[編集] </div> ▼ 無題
可愛い!
手先が器用なんですね
自他共に認めるブキッチョの私には
逆立ちしても作れないかな~笑

娘さんの嬉しそうな様子、
写真からも伝わってきますよ
投稿者:yushipapa(2013年02月14日 00:30)[編集] </div> ▼ みこさんへ
この指輪、見た目より簡単なので是非チャレンジしてみてくださいね。
娘は、赤作れ、白作れ、黒作れと騒いでいましたf^_^;
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)