柴犬 さくら 自由だ!
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ 柴犬 さくら 自由だ!

柴犬 さくら 自由だ!



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

今日は待ちに待った抜糸です!

柴犬 さくらは、すっかり元気!

察してるのか判ってるのか、ケージの中から

「早く行こうよ~」

と言うさくら。



車に乗っても落ち着いた様子。
判ってるのかなぁ?



出だしが遅かったので、ずいぶん待たされました。
その間も柴犬さくらは、お利口に待ってます。



前回、エリザベスカラー着けられたから、病院嫌がるかなぁって思ってたら、平気そうです( ̄∀ ̄)

やっと、エリザベスカラーを外してもらったさくら。



すっきりした顔してます(≧∇≦)
エリザベスカラーが外れて最初に柴犬さくらがしたのは…
傷とお尻ナメナメでしたf^_^;

我慢してたんだね~

イオンの病院では、全快祝いに写真を写してくれます。

パチリ

「良い顔撮れました!」

と看護士さん。

出来上がった写真を見てみると…



「年中無休」の文字が…

どういう意味だ?
病院の宣伝かな?
それにしては、名前も入って無いなぁ~。
それとも、年中無休で元気って事?

と頭ひねってるとママが

「後ろの看板がちょうど写ってるね」



なるほど…

写してもらった場所が悪かったのねf^_^;

家に戻ったさくらは、早速お庭をフリーラン(≧∇≦)

1週間ぶりのボール遊びにも熱が入ります。



そして…
無意味に走りまわる柴犬さくら



ピタッと止まったかと思うと

「遊ぼー」

って顔でニパ~( ̄∀ ̄)



ボール取りに行って戻るときも、ビューん(≧∇≦)



いつもより、わざわざ遠回りして走ってくる柴犬さくらf^_^;
体力有り余ってたかな、さくら。

お家に入ると、泥のようにスヤスヤ寝ちゃいました( ̄∀ ̄)



はしゃぎ過ぎだよ、さくら~。

まぁ、しょうがないですね。
1週間我慢したんだから!
もう、元気いっぱいな柴犬さくらに戻ったね( ̄∀ ̄)


拍手[4回]

コメント
投稿者:HANAMIZUママ(2012年10月10日 21:44)[編集] </div> ▼ こんばんは
さくらちゃん!!抜糸おめでとう^^*
よく頑張ったよね!!
泥のように眠る姿に
お疲れさん☆って、抱きしめたくなりますね^^*
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)