柴犬さくらの爆睡へそ天録
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ 柴犬さくらの爆睡へそ天録

柴犬さくらの爆睡へそ天録



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

柴犬さくらの「へそ天」寝は、筋金入り!

って事で、ブログ村の
「ペットの爆睡トーナメント」
ってのに参加してみました!

応援してくださいね。

では、さくらの爆睡姿です。

最近は、寒くなってきたせいか犬っぽく丸まってねています。



寝顔も天使?みたいでしょ?



スヤスヤとかわいい顔して眠ってます。

が…
ちょっと前まで別犬でしたf^_^;

暑かったこともあるでしょうが、気がつくとこれです(≧∇≦)



いわゆるへそ天!

なぜか、さくらは我が家に来た子犬の時から「へそ天」。

初めの頃は、死んでるのかなと焦る事もあったりしましたが、もう慣れっこです( ̄∀ ̄)

しかも、この柴犬さくら、寝言は言うし寝ながら「すかしっ屁」もブッて音させてする事も…

人間臭いなぁって思ってしまいます。

普通に寝てたのに、寝返り途中で止まってへそ天(笑)

避妊手術でエリザベスカラー着けてる時でさえ、コレですから…



しかも、へそ天で寝てる時に、そばに行っても気づかなかったりする気の緩みようです。

「さくら」
って呼び掛けてみると、

「なに~」

って薄目でチラ見…

ムクッて起き上がって、ベッドで寝なおしますが…

数分すると、元通りです。



なんだかなぁ~( ̄∀ ̄)
安心しきってくれているって事だから、喜ばしいんだけど…

さくらも、女の子なんだからね。

まっ、可愛いからいいか(≧∇≦)

へそ天さくらを応援してくださいね。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

拍手[2回]

コメント
投稿者:まときち(2012年11月02日 05:47)[編集] </div> ▼ 無題
おはようございます。
ここまで気を許してくれてると嬉しいですね!
カワイイ~。

ポチッと♪
投稿者:yushipapa(2012年11月09日 23:16)[編集] </div> ▼ まときちさんへ
無警戒すぎて、犬としてどうよ?って思うことがありますけどね(笑)
子供達に犬の寝方はへそ天と思われているのが気になりますf^_^;
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)