柴犬 さくら 安眠妨害f^_^;
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ 柴犬 さくら 安眠妨害f^_^;

柴犬 さくら 安眠妨害f^_^;



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

良く寝てると…
ついつい写真を撮りたくなりませんか?

撮りだめ写真放出ですf^_^;

良く眠ってるなぁ~ってカシャ!



めんどくさそうに目を開ける柴犬さくら。



「なに~?」

写真写しただけですf^_^;

なぜかトイレ(最近はほぼオブジェ)を枕に天使の寝顔( ̄∀ ̄)

カシャ!



ムクッと顔を上げて、

「眠いんだけど…なにか?」



しゃ、写真写しただけだよ~f^_^;

って、完全な安眠妨害ですよね。

でもね、写真を写しても、起きない時もあるんですよ。



耳をピクッとうごかしただけで、目も開けずにスースー言ってました( ̄∀ ̄)

って十分安眠妨害ですね。

ごめんね、さくら。
でもね、止めないら
ガマンしてね~。

安眠妨害に耐える柴犬さくらに
応援のポチをよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


拍手[2回]

コメント
投稿者:shiba_yama(2012年11月09日 13:44)[編集] </div> ▼ 無題
こんにちは♪

ほんとに愛犬の寝顔は何にも変えがたい宝物ですね!!
最後の写真、たまらなく好きです。
一緒にお昼寝したいな~
P
投稿者:こーたまま(2012年11月09日 16:24)[編集] </div> ▼ 無題
するする〜安眠妨害(笑)
うちのこーたも小さい頃まくらどころかど〜んと
真ん中に寝てました(笑)
寝顔かわいい♡
投稿者:yushipapa(2012年11月09日 22:30)[編集] </div> ▼ こーたままさんへ
うちのも時々真ん中でドカーンと寝てますf^_^;
トイレでへそ天はやめれ~とか思いますが…
その時はそこがいちばん良い温度なんだろうなと思ってます。
投稿者:yushipapa(2012年11月09日 22:32)[編集] </div> ▼ shiba_yamaさんへ
そうなんですよね~
ただいっしょに寝ると…
今の時期クッションが作れそうな置き土産が…(笑)
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)