デカすぎる人参f^_^;
都会的スローライフ  ≫ 家庭菜園 ≫ デカすぎる人参f^_^;

デカすぎる人参f^_^;



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

人参がおかしい…

品種は、リトルキャロット。

プランターでも作れるミニ人参だったはずなのに…



やけに茂って元気な人参。

株元を見ても、何だか太い…f^_^;



普通の人参サイズに見えます。

ジャガイモとサツマイモを試し掘りしたついでに、1本抜いてみると、



立派!

って、コレで良いのか?リトルキャロット!

しかも、ヤケに色っぽいし…

今年は色っぽい野菜野菜が出来やすいのかな(笑)

もう1本、人参を収穫してみましたが…
やはりデカかった。



ジャガイモと比較しても、大きいのがわかりますね~

まっ、大きくなってしまった物は、気にしてもしょうがないです( ̄∀ ̄)

食べるとこ無いなぁってより、マシだって事で!

不思議な人参栽培中の素人ファーマーに
応援のポチをよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

拍手[1回]

コメント
投稿者:こーたまま(2012年11月22日 09:44)[編集] </div> ▼ 無題
ブッやけに色っぽいね(笑)
これがリトルキャロットお??
Yushipapaさんちの畑の土の栄養が
ものすごいいいんじゃないですか?
投稿者:yushipapa(2012年11月22日 22:56)[編集] </div> ▼ こーたままさんへ
栄養がいいと言うよりも…
過酷なだけかも(笑)
でもでかくなったものです。
色っぽいのも過酷な環境(石ころがある)のなせる技ですからね~
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)