都会的スローライフ
都会的スローライフTOP

都会的スローライフ 新着情報



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

「たるの店山麓苑」柴犬さん、デザートは…

24年GW日帰り旅、「たるの店 山麓苑」の続きです。

沢山食べて随分お腹もいっぱい。
まったりしている柴犬まいちゃん。



みんながデザートの話を始めると、参加する気満々で動き出しました。
で、オーダーして待っている時は…



お腹が膨れてウトウトする柴犬さん。
デザートに頼んだのは、ヤギミルクです。
そんなに沢山はダメなので、Sをオーダー。120円とリーズナブル。



一瞬で完食してました。
大満足の約2時間。こちらの敷地内にはいろんなものがありました。



古い道具なども展示?されていて、見て回るだけでも面白かったです。
これにて、24年GW日帰り旅、「たるの店 山麓苑」はお終い。この後は岸和田のGWにオープンした施設に向かいました。

おまけです。
こちらのおトイレ、個室はやっぱり樽なのでした。



ワンコ連れでも、そうで無くても楽しめてお腹いっぱいになる「たるの店 山麓苑」お勧めです

沢山食べれて大満足だったんだワンの柴犬まいに
ポチって応援よろしくお願いしますね。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[1回]

「たるの店山麓苑」柴犬さん二品目は牛タン!

24年GW日帰り旅、「たるの店 山麓苑」の続きです。

一品目を平らげた柴犬まいちゃん。
人間の食べてるのを待つ間、しばし休憩。



そして、オーダーしていたワンコ用の牛タンが届きました!



こちらのワンコメニュー、Mサイズで480円とリーズナブル。
このお値段なら色々楽しめます。
アツアツ出来立てで到着した牛タン。



娘に冷ましてもらいながら、食べさせてもらってました。
とは言っても、すぐに完食。追加オーダーした人間用の牛タンも超美味しかったです。

お腹が膨れてきたら、少しお散歩。



木陰なので、暑さもマシでした。
いろいろな古い道具が置いてあったりと、何となく楽しい空間です。
そして、一角にはこんな瓦が置いてあり有りました。



他にも、いろんな瓦がありましたが、何となく柴瓦、嬉しい感じ(笑)
そろそろお腹も膨れて来たので、デザートタイムですね。
24年GW日帰り旅、「たるの店 山麓苑」編続きます(笑)

どのお料理も美味しいんだワンの柴犬まいに
ポチって応援よろしくお願いしますね。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[0回]

「たるの店山麓苑」柴犬さん一品目は馬肉!

24年GW日帰り旅、「たるの店 山麓苑」の続きです。



とりあえず、量がわからないので、ジンギスカンセット、牛肉セット、豚ロースをオーダー。
飲まない我が家は当然ご飯もオーダーです。そして、柴犬まいちゃんには馬肉のMをオーダー。

何かわからないがワクワクが止まらない柴犬まいちゃん。



お利口に待っていた柴犬さんのもとに、馬肉到着!



こちらのワンコメニューは全てSMLがあり、小型中型大型用って感じです。
ワンコ用の水飲みとお皿は貸して頂けます。
同じ食卓?に並ぶ柴犬まいちゃん用のお皿。



そこに馬肉をサーブ。
美味しかったのでしょう。ガツガツ一瞬で完食してました。
お利口な柴犬まいちゃん。
お肉焼く香りがするのですが、お利口にスタンバイ。



二品目をオーダーしました!
って事で続きます。

とっても美味しかったから、もっと欲しかったワンの柴犬まいに
ポチって応援よろしくお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[0回]