たまにはアート
都会的スローライフ  ≫ ぱぱの趣味 ≫ たまにはアート

たまにはアート



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

上手に書けてるでしょ?



モデルは、もちろん柴犬さくら。

絵を描くのは、結構得意なんですよ(^_^)v

もう一作品。



こちらは、色鉛筆ですね。

鉛筆だけでも、質感は十分表現出来るんですよ。



パステルは、暖かい感じが表現出来ます。



鉛筆でデッサン風に描くのも良いですが、簡単なスケッチ風にするのも、味があります。



って、実は全部アプリで写真を加工した物なんですよ!

驚きました?

…ってバレバレですよね(笑)

このAndroidアプリ、凄いですよね~

名前は「SketchGuru」

もちろん、無料です。

一人で感動してたんですよ( ̄∀ ̄)

古いスマホでも、ストレス無く使えます!
ぜひお試し下さいね~( ̄∀ ̄)

あっ、ちなみに絵が得意ってのは、嘘じゃ無いですよ~。
このアプリほどでは無いですが…f^_^;

さっ、遊んで無いで真面目に創作活動しようかな(笑)

最近ボロいスマホでどこまで遊べるかを楽しんでるご気楽柴犬アーティストに、
ポチッお願いしますね。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

拍手[2回]

コメント
投稿者:こーたまま(2013年04月07日 13:33)[編集] </div> ▼ 無題
本当に書いたのかと思った(笑)
いいですね!こんな繊細なタッチまでかけるんですね。
投稿者:こめ母(2013年04月07日 17:39)[編集] </div> ▼ 無題
だまされたぁ(〃゚ o ゚〃)
私は4枚目の絵のさくらちゃんが好き♪
投稿者:イベリコ(ブー)(2013年04月07日 19:30)[編集] </div> ▼ 無題
今がいたずら盛りのさくらちゃん
何をしても可愛いなぁ(^^)

パパさん凄い(^o^)/と思ったら!
騙されたーーー(笑)
投稿者:yushipapa(2013年04月07日 22:34)[編集] </div> ▼ こーたままさんへ
最近のアプリは凄いですよ~
こーたくんも是非お試しあれ。
投稿者:yushipapa(2013年04月07日 22:36)[編集] </div> ▼ こめ母さんへ
4枚目、あったい感じがしていいでしょ。
どんな写真でもこんな感じです。
投稿者:yushipapa(2013年04月07日 22:38)[編集] </div> ▼ イベリコ(ブー)さんへ
新品の靴だっただけに、焦りましたけどね。
こんな凄い絵かけたら仕事にしてますよ(笑)
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)