スローライフ実施中!:都会的スローライフ
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中!

スローライフ実施中!



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

「LOVE PET FESTA」で試食三昧

深北緑地の続きです。
鯉のぼりを捜しながらのお散歩の後は「LOVE PET FESTA」



色々なお店が沢山出ています。
食べ物系のお店は皆試食ありあり。



試食貰う気満々の柴犬まいちゃん。
アレルギーが無いのは強いです。
沢山沢山もらいました(笑)



もうね、家では見せないくらい愛想振りまきまくり。
オヤツの試食を次々げっと!



試食貰ったらその場で座り込み始める事も(笑)
もはやパラダイスな様相。



そして、こちらのお店でワンコ弁当をゲット。
これから人間のお昼をキッチンカーへゲットに行って
一緒にお昼ご飯です。続きます。

肉串無かったけど、オヤツ食べ放題なんだワンの柴犬まいに
ポチって応援よろしくお願いしますね。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[0回]

深北緑地で鯉のぼり

お天気の良かった土曜日は
深北緑地に行きました。

この日の目的はこちら



「LOVE PET FESTA」ワンコ用品とワンコフードのマルシェと
キッチンカーのイベントです。
でも、その前に園内一周のお散歩ツアー。



もうすぐ端午の節句なので、鯉のぼりが展示されているのです。
息子の鯉のぼりも寄付したので、どこかに無いか探しました…



が、残念ながら、これだってのは判明せず。
だって、鯉のぼりは大きさくらいしか見分けるポイント無いですからね。



おそらくあれだろうってのは、目星をつけたのですが…
グランドのポールの上だったので、近づけずでした( 一一)



沢山の鯉のぼりを見物して、お散歩完了。
イベント会場にGO!
って事で続きます。

鯉のぼりはどうでも良いんだワンの柴犬まいに
ポチって応援よろしくお願いしますね。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[0回]

シャンプー後のお楽しみ!

シャンプー終わった柴犬まいさん。
お楽しみのショッピングたーいむ!



カートに乗って、ウインドウショッピング。
オヤツ見物してワクワクがとまりません。



これがあるからシャンプー好きなのかもです(笑)
とりあえず、オヤツ買って帰宅。
ほっと息つく柴犬さん。



スッキリ美犬になりました。
で、オヤツですが…



怖い顔してガツガツがりがり。
しっかり手で押さえて食べてました。



かなり満足の柴犬さんでしたが、
せっかくの美犬が台無しでした(笑)
これにてシャンプー関連終了です!

やっぱりシャンプー後のご褒美は最高なんだワンの柴犬まいに
ポチって応援よろしくお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[1回]



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ