デグー用品用棚作り
都会的スローライフ  ≫ デグーライフ ≫ デグー用品用棚作り

デグー用品用棚作り



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

デグーもみじの関連アイテム、結構細かいです。

フードにおやつ、なしバーや砂浴びの砂、掃除の時の待避箱等など。



整理が大変です。

でも、この場所幅が微妙。

しょうがないので、DIYしちゃいました。



とは言っても、そんなに大層なものじゃありませんけどね。

裏も底も要らないから、棚板を打ち付けただけ(笑)



屋内、しかも棚の中の棚なので、カラーリングもしてない手抜きだったりします。

それでも、さすがDIY!



ね!ぴったり(自画自賛)

作業時間は1時間ほどでした。

完成した様子を、デグーもみじ監督に見て頂きましたが…



どうでも良いみたい(笑)

そりゃあそうですね。

DIYで、もっとデッドスペースの有効活用するぞ~
ポチッて応援よろしくお願いしますね!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)