ワイヤーアート 柴ジロベー 第2段
都会的スローライフ  ≫ ワイヤークラフト ≫ ワイヤーアート 柴ジロベー 第2段

ワイヤーアート 柴ジロベー 第2段



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

ワイヤーアートの柴ジロベー第2段です!
本体は、こんな感じ。



座り柴と飛び跳ね柴

この柴ジロベーを乗せる台は、肉球をイメージしてみました。



ワイヤーアートの柴ジロベーを台に乗せて見ると…



飛び跳ね柴の前足で、バランスを取ります。



おかげで、座り柴がぶらぶら



やじろべえとして、シッカリ揺れます( ̄∀ ̄)

ワイヤーアートの柴犬やじろべえ、組み合わせを考えるのが、楽しいです。

さて、次は何作ろうかな~( ̄∀ ̄)

ごきらく柴犬アーティストに、
次回作も楽しみって、
応援ポチをお願いしますね。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

もし今まで、掲載した作品が欲しいって方がいらっしゃいましたら、
拍手コメにメアドをカキコしてくださいね~(^0^)/

拍手[1回]

コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)