ワイヤーアートの柴犬ハンガー
都会的スローライフ  ≫ ワイヤークラフト ≫ ワイヤーアートの柴犬ハンガー

ワイヤーアートの柴犬ハンガー



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

ワイヤーアートの柴犬ハンガーです。



材料は、これ!



クリーニングのたびに、増えて行く針金ハンガーです( ̄∀ ̄)

先日の ワイヤーアートで柴犬作りの記事に 「晴れたらいいね」のmucchiさんから

「大きなサイズで花壇とかに挿せるやつなんていかがですか!? 」

ってコメント頂いたんで、作って見ました!



イチゴの花壇に突き刺してみると、こんな感じ。



針金ハンガーのワイヤーアートリサイクルですね~。

針金が硬いので、指が痛いですf^_^;

もう少し、がっしりしたペンチが必要だな~。

出来上がりを見ていて、ハンガーの引っ掛ける場所が、柴犬の尻尾みたいにクルリとなってるのに気がつきました。
(大した事では、無いのですけどね)

で、調子に乗って、ワイヤーアート柴犬ハンガーも作ってしまいました(≧∇≦)



なんかいい感じ。
(自我自賛)
一応、服も掛けれます!

針金ハンガーを加工するのって、いいかも!

花壇の見張り番に、洋服掛けに、
ワイヤーアートの柴犬欲しいな~って思ったら、
ポチッと応援お願いしますね!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

もう少し、洗練したら売れるかな…
って、誰も買わね~って(笑)

拍手[1回]

コメント
投稿者:こもしば(2013年02月23日 09:49)[編集] </div> ▼ 無題
花壇のやつ、すごくいいですね~。
お散歩していて花壇にそれが並んでいるの見たら
嬉しくなっちゃうだろうなー。
投稿者:HANAMIZUママ(2013年02月23日 14:48)[編集] </div> ▼ こんにちは
花壇のって良いですね!
可愛いです!!
それにして器用ですよねぇ・・・
ちょちょいってやって
ちゃんと柴ッコの形だし!!
Yushipapaさん!!すごいっす^^*
投稿者:はなママ(2013年02月23日 22:21)[編集] </div> ▼ 無題
花壇に刺すのが欲しいです~(^_^)
かわいいなぁ~
Yushipapaさんは器用になんでもできるんですね!ママさんは料理上手だし、子供さんとさくらちゃんは幸せものだわ!
投稿者:yushipapa(2013年02月23日 23:43)[編集] </div> ▼ こもしばさんへ
ありがとうございます。
花壇にさしてみて、自画自賛してただけにうれしいな。
次は並べてみますね(笑)
投稿者:yushipapa(2013年02月23日 23:45)[編集] </div> ▼ HANAMIZUママさんへ
ありがとうございます!
柴っこに見えるのが1番の褒め言葉かな。
柴犬好きでないと、犬でしか無いでしょうからねf^_^;
投稿者:yushipapa(2013年02月23日 23:47)[編集] </div> ▼ はなママさんへ
欲しいって言われるとうれしいですね。
もうちょっと頑張って、人にあげられるレベルにしようかなって思っちゃいます。
(調子に乗りすぎかなf^_^;)
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)