ワイヤークラフト 柴犬メニュー立て B5横
都会的スローライフ  ≫ ワイヤークラフト ≫ ワイヤークラフト 柴犬メニュー立て B5横

ワイヤークラフト 柴犬メニュー立て B5横



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

柴犬ワイヤークラフト新作です。

ミミパパとの楽しい農業生活 のミミちゃんの主さんからのリクエスト対応作品第2弾

ワイヤークラフト 柴犬メニュー立て B5横作品です。



うちのさくらが良くやる、ケージに立ち上がった姿をイメージしました。



B5の紙をセットした所



壁から顔を覗かしてるみたいでしょ!

後ろからみたらこんな感じ。



柴犬らしく仕上がったかな~
(自画自賛~(≧∇≦))

このワイヤークラフトを斜めからみたら、



さすがに薄っぺらいですが…f^_^;

後、2つくらい作ってみるつもりです。

なんか良い構図ないかな~。

ご気楽柴犬アーティストに
ポチッて応援お願いしますね!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

リクエストも随時受付中です。

そしてもし、私が作るワイヤークラフトが欲しいぞ!
って方がいらっしゃいましたら、
コメント入力フォームのメアド欄にメアド残して下さい。
で、
「ワイヤークラフト欲しいぞ!」
って書き込みしてくださいね!

拍手[1回]

コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)