ワイヤークラフト:都会的スローライフ
都会的スローライフ  ≫ ワイヤークラフト

ワイヤークラフト



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

ワイヤークラフト 柴犬メニュー立て B5横

柴犬ワイヤークラフト新作です。

ミミパパとの楽しい農業生活 のミミちゃんの主さんからのリクエスト対応作品第2弾

ワイヤークラフト 柴犬メニュー立て B5横作品です。



うちのさくらが良くやる、ケージに立ち上がった姿をイメージしました。



B5の紙をセットした所



壁から顔を覗かしてるみたいでしょ!

後ろからみたらこんな感じ。



柴犬らしく仕上がったかな~
(自画自賛~(≧∇≦))

このワイヤークラフトを斜めからみたら、



さすがに薄っぺらいですが…f^_^;

後、2つくらい作ってみるつもりです。

なんか良い構図ないかな~。

ご気楽柴犬アーティストに
ポチッて応援お願いしますね!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

リクエストも随時受付中です。

そしてもし、私が作るワイヤークラフトが欲しいぞ!
って方がいらっしゃいましたら、
コメント入力フォームのメアド欄にメアド残して下さい。
で、
「ワイヤークラフト欲しいぞ!」
って書き込みしてくださいね!

拍手[1回]

ワイヤークラフト 柴犬メニュー立て B5縦

久しぶりにワイヤークラフト柴犬です。

以前、柴犬ペン立てとペーパースタンドをご購入頂いた、
ミミパパとの楽しい農業生活 のミミちゃんの主さんからのリクエストオーダー試作品1号です。

リクエストは、

「B5サイズの紙を立てるメニュー立てみたいなのが作れませんか?」

です。

で、作ってみたワイヤークラフトがコレ。



斜めから見るとこんな感じ。



斜め下からだと、こんな感じ。



で、実際にB5サイズの紙を縦に置いてみます。



後ろから見たら、こんな感じ。



後ろから見たのが、柴犬っぽくて、結構気に入ってたりします。
(自画自賛…f^_^;)

B5サイズと言うことなので、結構な大きさになります。

もう少し遊びを入れて、数種類作成してみるつもりなのでお楽しみに…
(てか、お付き合い願いますね)

初めてのオーダーメイドに浮かれてる、
お気楽柴犬アーティストに
ポチッて応援お願いしますね!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

リクエストも随時受付中です。

そしてもし、私が作るワイヤークラフトが欲しいぞ!
って方がいらっしゃいましたら、
コメント入力フォームのメアド欄にメアド残して下さい。
で、
「ワイヤークラフト欲しいぞ!」
って書き込みしてくださいね!

拍手[2回]

初めての注文作品完成!

初めて頂いたワイヤークラフトのご注文品が完成しました!

まずは、 柴犬はなのノンビリな日々
はなママさんからのご注文作品



ワイヤークラフト ペーパースタンド 座り柴
ワイヤークラフト ペン立て柴

の2作品

はなママさんは、同じ大阪と言う事もあり、会って手渡し予定です。

ミミパパとの楽しい農業生活 のミミパパさんからのご注文作品



ワイヤークラフト ペーパースタンド 座り柴
ワイヤークラフト ペーパースタンド じゃれ柴
ワイヤークラフト ペン立て柴

の3作品

こちらは、こんな感じで梱包



発送しました。

同じ作品を再度作ると言っても、一つ一つ手作りなので、なかなか同じ雰囲気にならず苦労しましたf^_^;

まぁ、素人アーティストだから、しょうがないですね。

調子に乗って、こんなものまで作ってしまいました!



当ブログの名刺です。

あんまり意味無いですが、なんとなくね( ̄∀ ̄)

ご気楽柴犬アーティストに
ポチッて応援お願いしますね!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

当ブログで発表したワイヤークラフト作品、
欲しいって思った方がいらっしゃいましたら、
コメント入力フォームにメアド入れて
コメントにどれが欲しいか書き込みしてくださいね。
折り返しご連絡させて頂きます。

ワイヤークラフト過去作品は、カテゴリー ワイヤークラフトからどうぞ。

宜しくお願いしますm(_ _)m

拍手[5回]



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ