就職活動?(2回目)
都会的スローライフ  ≫ 会社辞めてから ≫ 就職活動?(2回目)

就職活動?(2回目)



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

今日は、先日に引き続きハローワークへ就職活動に出勤です(^_^;)

まだ車が戻って来ないので、徒歩と電車です。
しかも、朝から雨!最低~

でも、仕事と思って行くしかありません。残りは、今日か月曜日しか無いので…

う~ん、次回からは、早めに行くようにしようかな。
失業保険貰わないとダメですもんね( ̄∀ ̄)

しかし、会社で入ってた失業保険って損だよなぁ~。
絶対元取れないよ。
勤続年数が長くなるほど保険料下げるべきだと思う。
制度自体を考え直さないと、年金と同じでそのうち破綻するんだろうなぁ~

すみませんm(_ _)m
ちょっと愚痴ってしまいました。

さぁ、元気に職探ししよ!






拍手[2回]

コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)