会社辞めるまで:都会的スローライフ
都会的スローライフ  ≫ 会社辞めるまで

会社辞めるまで



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

最終日です。

泣いても笑っても、今の会社に勤務するのは、今日が最後です。(^∀^)ノ

保険証や社員証・携帯を返却し、引き継ぎ資料の説明をして、退職の手続きは完了です。

後は、いろんな人に挨拶し、お世話になった方には、メールでもご挨拶を出すくらいです。

とは言っても、今日も通常業務のレビューがありますが…
f^_^;

今日は勤務先の部門で、送別会を開いて下さるので、定時で終了です。

拍手[2回]

あと2日

離職票に署名・捺印しました。ハローワークの手続きの為に必要だそうです。社会保険の任意継続も手続きは、完了し保険料を支払うだけになりました。


引き継ぎ資料もほぼ完成し、明日現場の部長に引き継いだら完了です。伝え忘れが無いか、気になる所ですが、携帯もあるしなんとかなるでしょうf^_^;


今日は所属会社の方が送別会をして下さるので18時で終了です。


拍手[2回]

あと3日

今日は、休みだけど会社に行ってきました…

って言っても仕事で呼び出されて行ったんじゃぁありません。( ̄∀ ̄)
イロイロな私物を車で取りに行きました。ガラクタ・本・スーツと靴・文具とか残りで不要な物を全て持って帰ってきました。

あとは最終日に少しだけ残った物を持ち帰るだけです。

拍手[2回]



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ