エアフロントオアシス下河原で遊びました
都会的スローライフ  ≫ 子供と遊び ≫ エアフロントオアシス下河原で遊びました

エアフロントオアシス下河原で遊びました



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

日曜日のエアフロントオアシス下河原の続きです。

このエアフロントオアシス下河原は、飛行機マニアの施設ではありません。

変わった遊具が点在する公園なんですよ!

木で作られた遊具も沢山。



ロープを使って登る遊具を家に見立てて記念撮影。

子ども達ですか?

蜘蛛の子散らしたみたいに、遊びに行ってしまいました(笑)

柴犬さくらとノンビリお散歩です。

一本橋のブランコを渡ってみたり…



無理やり乗せましたf^_^;

木の遊具だけじゃ無く、今風の遊具もあります。



あまり広く無い範囲にまだまだ沢山の遊具がありました。

木や岩もあるし、起伏も沢山あって、変化に富んだ地形。



お散歩や鬼ごっこに最適です(笑)

時間帯が悪かったのか、意外とワンコは少なかったですけどね。

空港の真横って立地なので、飛行機眺めてるだけでも、楽しめました。



エアフロントオアシス下河原、トイレもきれいだったし、オススメのポイントです。

ただ、残念なのは…

駐車場が狭い!

入れずに路上駐車してた車が、駐禁切られてました。
(実はヤバかったf^_^;)

結構回転が早いので、駐車場に並んで止めましょうね!

今度はお弁当持って行こうかな~( ̄∀ ̄)

うるさかったけど、
イロイロあって楽しかったワンな柴犬さくらに
ポチッてよろしくお願いしますね!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

拍手[1回]

コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)