クリスマスプレゼントは大道芸?
都会的スローライフ  ≫ 子供と遊び ≫ クリスマスプレゼントは大道芸?

クリスマスプレゼントは大道芸?



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

12月25日のクリスマス、冬休み初日と言うのに、子供達はやけに早起き。

理由は、サンタさんからのクリスマスプレゼント!

娘がもらったクリスマスプレゼントは、こちら


トランポリン!



トランポリンって、5分で1キロ走るくらいのエネルギーらしい。

それをひたすらやってた娘。

子供のエネルギーは無限です。

息子がもらったプレゼントは、こちら


スラックライン!



最近出来た、スボーツ綱渡りです。

幅広のテーブ状の上で、跳んだり踊ったりする物です。

ロデオラインとも言われてます。

もっとも、息子は立つのもやっとですけどね。

この二つが庭にあると、大道芸の練習場のようになってしまいました(笑)

デグーもみじのクリスマスプレゼントは…



暖かハンモック。

柴犬さくらには、こちら。



ヌイグルミ。

ただのヌイグルミですが、我が家では特別。

子供達が大好きな

「ブログ犬スタン」

に出てくるジェームズと言うヌイグルミにそっくりなんです。

まぁ、派手なヌイグルミよりさくらには合ってるようで…



ひとしきり遊んだん後は、この通り。

とりあえず、気に入ったようです。

そんなこんなで、年末の一大イベントのクリスマスは終わりました。

後は大晦日に向けておお忙しです。

やっと、受難の一つが終わったんだワンの柴犬さくらに、
ポチッて応援よろしくお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:春桜(2015年12月26日 18:51)[編集] </div> ▼ 無題
みんなそれぞれにサンタさんからクリスマスプレゼントをもらって、良かったですね♪
子供ちゃんは、おふたりとも運動系ですね。
トランポリン、うちにもありました!
トランポリンを飛ぶと、なぜか笑顔になりますよね。楽しそうですね♪
もみじちゃんが貰った暖かハンモックが、なんともうらやましいです。気持ち良さそうですね。
さくらちゃんの貰ったぬいぐるみも、触り心地が良さそうですね。
素敵なクリスマスだったようですね♪
投稿者:ミミ(2015年12月26日 22:02)[編集] </div> ▼ 無題
さくらさんは、お人形(縫ぐるみ?)さんを大事に可愛がるんですね❤
 私の場合は、直ちに破壊工作に走ります。ですからプレゼントなんか全くありません!
 ものを大切にすることは、本当に大事なことですネ。  勉強になりました❤
投稿者:yushipapa(2015年12月26日 22:47)[編集] </div> ▼ 春桜さんへ
トランポリン、ただジャンプしてるだけなのに、
楽しいんですよね。
お友達も来て大騒ぎしてました。
それぞれのプレゼントがサプライズなので、
喜んでる姿は嬉しいものです。
投稿者:yushipapa(2015年12月26日 22:50)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
大切にはしてないですよ(笑)
ブンブン振り回して、トドメ刺そうとしてます。
ただ、集中力が無いので、
壊れるまでにやめちゃうんですf^_^;
結局、最終的には破壊です(笑)
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)