コマ無し自転車
都会的スローライフ  ≫ 子供と遊び ≫ コマ無し自転車

コマ無し自転車



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

土曜日、朝から近所の公園へきた柴犬さくら



朝から、娘の自転車練習にお付き合いです。



幼稚園で、コマ無し自転車に乗ってるお友達が多いらしく、娘の自転車もコマ外しました。

乗るのは、平気なんですが、走り始めに苦労してました。



娘が転けても、このお方、ひたすらスンスン。

朝から絶好調です。

娘の名誉のために…



ちゃんと、コマ無し自転車、乗れるようになりました。

朝から2時間も付き合わされた柴犬さくら。



さすがに、スンスンにも疲れて、ダレダレでした(笑)

朝から2時間も公園にいたら、
疲れちゃうんだワンな柴犬さくらに
ポチッて応援よろしくお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[1回]

コメント
投稿者:ミミ(2014年06月22日 21:22)[編集] </div> ▼ 無題
二時間にも亘る、お嬢さんへの監視活動ご苦労さんでしたが、実技指導は無かったのですか?
 それでは、退屈だらけで、ダラダラとだらけちゃいますよね❤
 ところで、さくらさんは、肥る原因となる美味しい報酬はなかったですか?
  私なら当然の権利として要求しますが!
 仕方ないですかね・・・スンスンしてるばかりでは、要求自体無理でしょう!!
投稿者:yushipapa(2014年06月22日 22:08)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
この時は報酬無かったです。
たっぷりなお散歩がご褒美みたいなもんですよ(笑)
さくらははじめは楽しかったらしいですが、だんだん飽きて来ちゃったんでしょうね。
ミミちゃんはお散歩でも報酬貰うのですか?
投稿者:春桜(2014年06月22日 22:47)[編集] </div> ▼ 無題
娘ちゃん、頑張りましたね。
うちの息子も、幼稚園の時にコマをはずしました。
息子の場合は、止まることが苦手だったようで、何度も草むらに突っ込んで止まっていました。
一歩一歩成長していく娘ちゃん、親としては
頼もしいようで寂しくも感じますね。
で、その下の娘ちゃん、2時間おつかれさまです♪
投稿者:yushipapa(2014年06月22日 23:03)[編集] </div> ▼ 春桜さんへ
うちの息子もそうでした。
ブレーキ引くの忘れて足出してよくぶつかってましたから。
娘は止まるのは大丈夫そうです。
さくらは…無意味に疲れたと思いますよ(笑)
投稿者:shiba_yama(2014年06月23日 11:36)[編集] </div> ▼ 無題
こんにちは♪

お嬢様すごいね!!
自転車乗れるようになると楽しいよね~

私は高校に入るころにようやく乗れるようになりました・・・汗
投稿者:para(2014年06月23日 14:12)[編集] </div> ▼ 無題
ワタシは自転車の補助輪、小学校2年位まで外せなかったような気がしますよ~。

さくらちゃん、お疲れ~。
見守っていた甲斐がありました、ね?(笑
投稿者:yushipapa(2014年06月23日 22:43)[編集] </div> ▼ shiba_yamaさんへ
shiba_yamaさんが…そんな…
なんだか凄い意外な感じがします。
娘は自転車に乗るのが楽しくてしょうがないようですが
危なっかしくて大変だったりします(笑)
投稿者:yushipapa(2014年06月23日 22:46)[編集] </div> ▼ paraさんへ
最近、こまなしにするの早いと思いますよ。
三輪車ではなく、ペダル無し自転車もどきが人気あるからでしょうね。
さくらは、予想外の長時間で疲れたみたいでした(笑)
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)