スケッチャーズ 光る靴 シャッフルズトリプルタイム
都会的スローライフ  ≫ 子供と遊び ≫ スケッチャーズ 光る靴 シャッフルズトリプルタイム

スケッチャーズ 光る靴 シャッフルズトリプルタイム



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

光る靴 「スケッチャーズ」の「シャッフルズトリプルタイム」を買いました!



娘が

「幼稚園のお友達が履いてるピカピカ光る靴が欲しい」

と言い出しました。

調べてみると

「スケッチャーズ シャッフルズトリプルタイム」

でした。

少しお高い靴ですが、たまには良いかってことで、購入しちゃいました!



ピンクの可愛い靴で、サイドやトップにラインストーンがあしらってあります。



このラインストーンの白いのが、歩くたびにピカピカ光るのです!



サイドにも光るラインストーンがあります。



歩く振動で、発電してピカピカするのですが、思ってたより眩しい\(☆o☆)/



わかりにくいですが、加工無しのピカピカです。

夜道でわかる程度かと思ってたんですが、明るい所でも十分わかります!

サイズ合わすだけでも、目が痛くなりましたf^_^;
交通安全には良いですね~。
大人用があれば、夜のお散歩に最適かも(笑)

最近の商品ってスゴいですね~!

スケッチャーズ 光る靴 シャッフルズトリプルタイムってスゴいなと思ったら、
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

拍手[1回]

コメント
投稿者:桜太かあさん(2013年02月24日 09:55)[編集] </div> ▼ 無題
おお!! 今時の子ども靴はすごいですね!!
これなら夜道も安心。ピカピカキラキラで女の子
は大喜びでしょうね。かわいいなあ・・・
投稿者:はなママ(2013年02月24日 10:48)[編集] </div> ▼ 無題
今時の幼稚園児はこんなかっこいいのを履いているのですね!
ちょっとお高いですが、夕方なんかは安全でいいですよね♪
夜のお散歩にはいいですよね。きっと大人用も似たのはあるんじゃないですか?(^.^)
投稿者:さちたまっち(2013年02月24日 18:12)[編集] </div> ▼ すごい
こんな靴あるんですか!?これはすごい!
うちの園にはこんな靴履いてる子いないですよ~。
地方にはまだないのかも・・。
確かにお高そうだけど、夕暮れ時にはいいですね。反射材より目立ちそうです!

あ、柴犬ハンガーすごいですねぇ~~~~!!
さすが!器用ですねぇ!
投稿者:yushipapa(2013年02月24日 23:16)[編集] </div> ▼ 桜太かあさんへ
ね、ね、凄いでしょう!
実物見たときにはビビりましたよ(笑)
もちろん、娘は大喜びです。
投稿者:yushipapa(2013年02月24日 23:18)[編集] </div> ▼ はなママさんへ
そうなんですよf^_^;
普段買う靴なら3足買えちゃいます。
投稿者:yushipapa(2013年02月24日 23:21)[編集] </div> ▼ さちたまっちさんへ
私も娘のが初めてでした。
幼稚園には履いてる子も居るらしいですが…
だいぶ前に発売されたものみたいですが、
取り扱ってる店が少ないからあまり普及していないんでしょうね。
ハンガーいいでしょ(笑)
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)