今日は娘の発表会です。
都会的スローライフ  ≫ 子供と遊び ≫ 今日は娘の発表会です。

今日は娘の発表会です。



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

今日は、朝から娘発表会でした♪

幼稚園に入って2ヶ月ちょっと。

その間に沢山の歌や楽器を習ったみたいです。

沢山の人出ですが、大学のホールなのでゆったり。



椅子も楽チンです。

娘の演奏は、カスタネット。

家でも練習してたので、何やるかはわかってるのですが、舞台の上で元気に歌い演奏する姿には、感動します。

ビデオは、三脚にセットして娘をクローズアップし固定。

そして一眼デジタルカメラで、娘の雄姿を切り取ります。

演奏時間が短いので、何時も焦ります。

失敗は許されませんからねf^_^;

最後に全園児による合唱!

舞台の上を園児達が埋め尽くす様は、圧巻です。

我が子を探すのは大変ですけどねf^_^;

何とか無事終わりました(⌒~⌒)

息子は、久々に幼稚園時代の友達と会って大騒ぎ!

殆ど席には戻って来ませんでしたf^_^;


拍手[1回]

コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)