娘のヤマハ発表会でした
都会的スローライフ  ≫ 子供と遊び ≫ 娘のヤマハ発表会でした

娘のヤマハ発表会でした



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

日曜日は、娘のヤマハ発表会でした。



発表会と言えば、ひさびさにデジタル一眼が大活躍



最近、一眼持ってる人が増えたな~って思います。

でも、ミラーレス(^o^;)

個人的には、液晶見ながらでなく、
ファインダー見ながらの撮影の方が落ち着きます(笑)



一応、この1年の集大成。

大ホールでしたが、無難に終わりました。

実は、月曜日は、息子の発表会。

その様子は、明日…

で、連休でお天気だと言うのに、
当然柴犬さくらはお留守番。

ここからは、昨日のわんこドーナツの続きです。

留守番報酬先取りの柴犬さくら。



待った分だけ必死です。



がっつり、かぶりついて…



「まいう~」

もう、止まりません(笑)



一瞬で1個完食!



もっとくれ~って言ってましたが…

食べ過ぎだよ(笑)

長いこと待っても、貰える量が変わらないのは、
酷いんだワンの柴犬さくらに、
ポチッてよろしくお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[1回]

コメント
投稿者:ミミ(2016年03月21日 21:02)[編集] </div> ▼ 無題
お留守番のご褒美・・・少し少ないな~と私は思うんですが! デモさくらさんは、それだけで我慢できるんだから偉いですネ❤
 ~私なら絶対満足できないです~
  今日も居るウs版ですよネ!!

 両日に亘っての発表会、いいですね~!!
私も聴衆者としては入れないだろうか?と考えました・・・近い将来我が仲良し軍団が出れる火を待つことにします。
投稿者:yushipapa(2016年03月21日 21:30)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
発表会と言っても、子供達が出るのは
一瞬ですからね~
できれば、同じ回での発表会をと期待しちゃいます。
ミミちゃんももう少ししたら、発表会お留守番がやって来ますよ。
投稿者:はなママ(2016年03月21日 22:34)[編集] </div> ▼ 無題
連休だったけどさくらちゃんはお留守番だったのですね。
お嬢さんの発表会となればみなさん一眼レフで撮られるでしょうね(^.^)
年に一度の晴れ舞台ですからね!
おにいちゃんもだったのですね(^.^)
投稿者:桜太かあさん(2016年03月22日 00:29)[編集] </div> ▼ 無題
発表会おめでとうございます
娘ちゃんの晴れの姿を写すため、パパさんのカメラを持つ手に力が入ったことでしょう

さくらちゃん、お留守番のご褒美いいですね~
我が家では、お留守番しても大したご褒美はありませんから、桜太が羨ましがっています(笑)
投稿者:(2016年03月22日 00:45)[編集] </div> ▼ 無題
お子さんのピアノの発表会、カメラマンお疲れさまでした。さくらちゃんは留守番、ご苦労さまですね。いまどきのパパさん、ママさんはお子さんの晴れ姿を一眼レフで撮られるのですね。動画も撮れちゃうからデジカメが便利ですね。
うちの娘のころは、主催者が撮ってくれたビデオをもらった(買った?)のですが、今となってはVHSを再生する器械がなくなってしまって、残念ながら見られません(泣)
さくらちゃんはごほうびのドーナツ、よかったね。
投稿者:春桜(2016年03月22日 11:20)[編集] </div> ▼ 無題
ピアノの発表会は、娘ちゃんもドキドキですが、
パパさんもドキドキですね。
舞台の上では、ピアノに関しては何があっても助けに行けないですよね。
緊張する素敵な経験が未来に繋がっているのでしょうね。

さくらちゃん、なんてなんて幸せそうにドーナツを食べているのでしょう♪
ママさんの愛がつまっているからかな。
投稿者:yushipapa(2016年03月22日 21:35)[編集] </div> ▼ はなママさんへ
やっぱり、こういう時は一眼が大活躍です。
コンデジや携帯では、なかなか上手くいきません。
年に一度の晴れ舞台、失敗は出来ませんからね。
投稿者:yushipapa(2016年03月22日 21:38)[編集] </div> ▼ 桜太かあさんへ
さくらも普段はご褒美なんて無いですよ(笑)
この日の発表会の時間が昼にかぶるから、
お昼ご飯用に作ったついでだったりします。
まぁ、留守番はお昼寝タイムなんですけどね。
投稿者:yushipapa(2016年03月22日 21:47)[編集] </div> ▼ 藍さんへ
今は主催者からDVDで提供されます。
なので、ビデオ撮影しないで良い分、楽チンですけどね。
やっぱり、毎回緊張します(笑)
さくらは2日間のんびりしてたと思います。
もうすぐ嵐の春休みですから(笑)
投稿者:yushipapa(2016年03月22日 21:49)[編集] </div> ▼ 春桜さんへ
もう何回も出てる発表会なので、
あまりドキドキしないみたいです。
親のほうがドキドキですよ。
さくらは、ドーナツ美味しく食べてました。
甘党柴です(笑)
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)