子ども達の年賀状
都会的スローライフ  ≫ 子供と遊び ≫ 子ども達の年賀状

子ども達の年賀状



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

子ども達に年賀状を書かせました!

息子と娘は、並んで仲良くカキカキ



娘は、ハンコ押して絵書いて、シールペタペタ



息子は全部手書きと、ハンコ使ったのに、蛇の絵書いてシールペタペタ



だんだん、雑に簡単になって行くのはしょうがないかな( ̄∀ ̄)

二人とも、先生宛てばっかり4枚づつ1時間ほどかけて仕上げました!

息子の作品



娘の作品



後は宛先を書くだけです。

子ども達の年賀状は出来たけど、我が家の年賀状は、途中まで作って放置中f^_^;
早くしなくっちゃなー。

子ども達は昨日から冬休み。
ドンドン仕事がやりにくくなりますが…

頑張って大掃除やお正月の準備しなくっちゃ!

その前に明日は、クリスマス!

イロイロ大忙しのサンタに
ポチッと応援お願いしますね!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:mattu(2012年12月23日 20:22)[編集] </div> ▼ こんばんは!
手書きの年賀状どころか、自筆で一筆入れるのもおろそかになっている今日この頃です(^^;
子供たちを見習わないと!!!!!

ところで、with絆のブログ内<ブックマーク>に登録させてもらいたいのですが、よろしいでしょうか?
投稿者:はなママ(2012年12月23日 20:56)[編集] </div> ▼ 無題
子供の年賀状って手書きで楽しいですよね。
昨日から、年賀状作りをしようとしかけたら、インク切れ・・・
今日、買いに行き作りました!
毎年、クリスマスは年賀状作成です。
明日は相当寒くなりそうですね。
さくらちゃんはそれでもお庭で遊ぶのかな?^^
投稿者:yushipapa(2012年12月23日 23:09)[編集] </div> ▼ mattuさんへ
どうぞどうぞ、ブックマーク大歓迎です。
よろしくお願いします。
パソコンで年賀状をつくるようになって、ほんと手抜いてるなぁと思います。
一筆書かないとなぁf^_^;
投稿者:yushipapa(2012年12月23日 23:11)[編集] </div> ▼ はなママさんへ
わが家のプリンターと同じですね…インク切れf^_^;
急いで買いに行きました。
明日は雪降るかなぁとか子供達は言ってますがどうなんでしょうね。
雨降らない限り、さくらは庭駆け回りますよ(笑)
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)