子供会のボーリング大会f^_^;
都会的スローライフ  ≫ 子供と遊び ≫ 子供会のボーリング大会f^_^;

子供会のボーリング大会f^_^;



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

町内の子供会のボーリング大会がありました。

大会と言っても順位とか関係無いので、集まってボーリングしましょう会ですが…

場所は近くのRAUND1

被り物のピンを発見した娘は、いきなりボーリングピンにへ~んし~ん( ̄∀ ̄)



って、顔出すとこ間違ってるし…

最近のボーリング場は子供に優しい仕組みが沢山。

レーンは、良く見るガーターレスになります。



係のお姉さんが、手動で、ヨイショって上げて回ってましたf^_^;

ボールがスゴい!



握力が無い子供も持ちやすいように、穴が5個空いてるボールがあるのです!

ゲームが始まりました!



ルールやマナーを無視して大騒ぎf^_^;

息子は、一人で投げれるので、みんなとワイワイやってました。

さすがに4歳児の娘には重いらしく、パパがずっと補助f^_^;

穴に娘が指を入れると、手の平にボールを乗せて、レーン際まで行き投げるの繰り返しでした。

ストライクなんて出るわけも無く、きっちり20回投げさて頂きました。

さすがに、手の平にボーリングボール乗せて、中腰で娘を支えながらは、キツかった(ToT)

なんだかんだで無事終了。

みんな楽しそうでした。

柴犬さくらは、当然お留守番…



「私を置いてどこ行ってたの!」

と不満気な顔してました。

現在腰痛、明日は筋肉痛かもしれないパパに
頑張ったねのポチをお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

筋肉痛…
明後日かもしれませんがf^_^;


拍手[0回]

コメント
投稿者:こめ母(2012年12月09日 17:59)[編集] </div> ▼ 無題
明日は確実に筋肉痛???( *´艸`)???
仕方ないのでお留守番を頑張ったさくらちゃんと散歩して
筋肉をほぐしましょう♪
投稿者:こめ母(2012年12月09日 18:02)[編集] </div> ▼ 無題
明日は確実に筋肉痛???( *´艸`)???
仕方ないのでお留守番を頑張ったさくらちゃんと散歩して
筋肉をほぐしましょう♪
投稿者:yushipapa(2012年12月09日 23:51)[編集] </div> ▼ こめ母さんへ
さくらと散歩して足まで筋肉痛になるかも…f^_^;
ちょっと今日のはハードでした。
そのうえ寒かったし(笑)
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)