希望ヶ丘公園キッズフェスティバルに行きました!
都会的スローライフ  ≫ 子供と遊び ≫ 希望ヶ丘公園キッズフェスティバルに行きました!

希望ヶ丘公園キッズフェスティバルに行きました!



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

ゴールデンウイークの4月30日、
滋賀県の希望ヶ丘公園に行ってきました。



キッズフェスティバルが開催されいたので、初めて行きました。

ゴールデンウイークで、渋滞すると思って、朝8時に出発したのですが…
何も無いまま、現地に到着( ̄ー ̄)

1時間も早く着いちゃいました。

10時まで時間があったので、園内をブラブラ



芝生の綺麗な広場をお散歩。

娘のお友達も一緒でした。

芝生と言えば、芝滑り。



始まる前から全力投球(笑)
イベント前から息が上がっていた子供達(笑)

それにしても暑かった~
早々夏日でしたからね。

写真も整理してないので、イベントの様子は明日以降って事で…

現在の柴犬さくらの様子を(笑)



かなりお疲れなご様子。



帰ったらいきなりお休みモード。
しかも、手足伸ばして爆眠でした。

まぁ、暑かったからね。

って事で、続きます。

暑かったから、
とっても疲れたんだワンの柴犬さくらに、
ポチッて応援よろしくお願いしますね!

にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:はなママ(2017年04月30日 22:22)[編集] </div> ▼ 無題
今日は暑かったから大人は大変でしたでしょ?
渋滞なかったのですね。
明日仕事のところもあるから混むのは3日でしょうね。
さくらちゃんはお昼寝もしてないし暑かったからぐったりでしょうね。
よく寝れるでしょうね(^.^)
投稿者:ミミ(2017年05月01日 14:00)[編集] </div> ▼ 無題
 さくらさん! GWの一環としてのお付き合いご苦労様でした。さぞかしお疲れだったと思います。お疲れを残さないように、グッスリと休んでください。
 夏日の気温だったそうですから余計にお疲れだったんですネ。

 どれだけ疲れたのか、期待して結果をお待ちしております。

 今日当地は、逆に涼しいと言った方が適切な表現ではと云えるほどの気候となってます
投稿者:yushipapa(2017年05月01日 20:40)[編集] </div> ▼ はなママさんへ
凄く暑かったですよ~
夏みたいでした。
でも、日陰は意外と涼しくて、さくらはノンビリ昼寝してましたけどね。
夏ほど湿気が無い分過ごしやすかったです。
まぁ、帰ったらぐったりでしたけどね。
投稿者:yushipapa(2017年05月01日 20:43)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
さくら自身はあまり疲れることしてないんですけどね~
なぜかお疲れでした(笑)
子供達は燃料切れでしたけどね。
そちらは涼しかったのですね。
大阪は今日も暑かったです。
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)