幼稚園の運動会でした
都会的スローライフ  ≫ 子供と遊び ≫ 幼稚園の運動会でした

幼稚園の運動会でした



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

土曜日は、娘の幼稚園の運動会でした!



台風が接近するも、天気はバッチリ。



薄曇りで、暑くなく運動会日和でした。

今年は、第50回らしいです。



娘の幼稚園最後の運動会が50回と言うのは、なんかスゴいなって思いました。

よさこいと和太鼓の演舞



娘、頑張ってました!

親子競技も有り、なぜか人数合わせに2回走らされちゃいましたf^_^;

まぁ、幼稚園の運動会なので、距離は大した事無いですけどね(笑)

運動会と言えば、コレ!



デジタル一眼と脚立。

娘の勇姿を余す事無く写すために、走り回りました。

やはり、スマホやコンデジと写りが違います!

もう少し、ズームが欲しいんですけどねf^_^;

来年は、息子も娘も小学生

写す量が倍になります。

そろそろ、新しいのが欲しいなぁ~って思います。



頑張った娘に、
頑張ったねのポチッてよろしくお願いしますね!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)