柴犬Withたれぱんだ
都会的スローライフ  ≫ 子供と遊び ≫ 柴犬Withたれぱんだ

柴犬Withたれぱんだ



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

大昔に流行った「たれぱんだ」

断捨利で生き残ってたのが、出てきました。

娘が超気に入っちゃいました。



特に帽子がお気に入り!

当然なんですが…



柴犬さくらも被されてました(笑)

柴犬Withたれぱんだ!



かなり、迷惑だったようです(笑)

やはり、耳が出ない帽子は無理が有りますね。

なので…



尻尾に被せてみたりして(笑)

帽子って言うより、おんぶパンダって感じですね。

しかし、いつまでも黙ってる柴犬さくらじゃありません。



反撃に出ます!

柴犬vsたれぱんだ!

一気に振り落として、ガウガウ~



しかし、娘に叱られて緊急避難f^_^;

しかし、追っ手もしつこい(笑)



しばらく、睨み合いが続き…

最後には…



こうなりました(笑)

娘Withたれぱんだチームの勝ちでした。

お願いだから、
勝手に勝負挑まないで欲しいんだワンの柴犬さくらに
ポチッて応援よろしくお願いしますね!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

拍手[2回]

コメント
投稿者:ミミ(2015年02月23日 21:55)[編集] </div> ▼ 無題
 さくらさんもヤッパリ被り物は駄目なんですね。  私も駄目で、帽子をかぶせられましたけど・・・逃げ出してやりました(撮影NG!!)

 たれパンダ…懐かしいのが登場ですね! 結構遊び道具としてさくらさんも、お嬢ちゃんと仲良く遊んだらどうでしょう。ガゥゥしなければ大丈夫だと思うのですけど!!
投稿者:春桜(2015年02月23日 22:04)[編集] </div> ▼ 無題
たれぱんだ♪、カワイイですよねぇ。
あははっ♪ さくらちゃん、たれぱんだの帽子が
似合ってますよ。枕にもなりそうな感じですね。
それにしても、たれぱんだが流行ったのは、つい
最近なような感じがします。
うちの息子が幼稚園の時は、とっとこハム太郎が
大人気でした。なつかしいです。
柴犬キャラブームがこないかなぁ?
投稿者:yushipapa(2015年02月23日 22:13)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
さくらは、耳が隠れるのはダメなんですよね。
この写真写すのもかなり苦労しました(笑)
仲良く遊ぶというよりは、奪い合いのバトルになっちゃいます。
それが楽しいらしいですけどね。
投稿者:yushipapa(2015年02月23日 22:17)[編集] </div> ▼ 春桜さんへ
枕というより、娘の抱きまくらになってます(笑)
ハム太郎、懐かしいですね~
けっこう、イロイロな所に柴犬出てきてるのだから、
そろそろブレイクするキャラクター出てきても良さそうなんですけどね~
投稿者:ママミント(2015年02月23日 22:24)[編集] </div> ▼ 無題
流行りましたよね~たれパンダ。
これ帽子なんですか?
もしかしてパパさんのかな?(笑)
背中の不審者をやっつけようとしたら、
娘ちゃんに叱られて逃げ出したのね。
序列がキチンとしてて、躾がいいですね!

↓アイスを待つ、さくらちゃんのサークルに
かけたお手手が超可愛いです。
投稿者:yushipapa(2015年02月23日 23:02)[編集] </div> ▼ ママミントさんへ
昔ゲームセンターでゲットしたやつです。
突然現れた不審者にどうして良いかわからないさくらでした(笑)
序列は微妙ですね~
娘に歯向かうとパパに叱られるって思ってるかなf^_^;
投稿者:わさび音(2015年02月24日 04:27)[編集] </div> ▼ 無題
たれパンダ、いました、いました(笑)
しかも、なんか連なってますね(^^;
クッション素材が気持ちよさそうなので、
娘さんのお気に入りでなければ、
さくらちゃんの、よいおもちゃになるかなー?
そのうち飽きると、さくらちゃんにまわってくるかも♪
投稿者:yushipapa(2015年02月24日 22:09)[編集] </div> ▼ わさび音さんへ
このヌイグルミ、目とか貼付けタイプなんで、さくらのおもちゃにはちょっと厳しいんですよ。
まぁ、当分は娘のお気に入りで遊んで貰うようになると思います。
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)