めちゃなりキュウリが沢山♪
都会的スローライフ  ≫ 家庭菜園 ≫ めちゃなりキュウリが沢山♪

めちゃなりキュウリが沢山♪



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

めちゃなりキュウリが沢山とれ始めました♪



今年は、糠床も作ったので一気に出来ても平気です。

次々大きく立派になって行きます。



今日の収穫は3本



3株植えて3本?

子供たちが庭で摘み食いするので、なかなかまとまった収穫になりませんf^_^;

先日も息子は3本一気に食べてしまいました( ̄○ ̄;)

「採れたては美味しいなぁ~。おやつみたい」

だって!
嬉しいな♪

今日も娘が
「キュウリ食べれるのある~?」
ってやって来ました。

しょうがないので、少し小さいのを収穫してヘタをハサミで切り渡すと

「美味しいね~」

と言いながら丸かじりしてました。

めちゃなりキュウリはミニキュウリなのでおやつに食べるのにも向いてるのかも。

拍手[1回]

コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)