ジャガイモ順調!
都会的スローライフ  ≫ 家庭菜園 ≫ ジャガイモ順調!

ジャガイモ順調!



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

秋ジャガが、大分大きくなって来ました。



春と違って、発芽率は、バッチリです。

もう少ししたら、土寄せかな。

余った種芋を、とりあえず植えてみた布製ポット。



こちらも、シッカリ発芽してます。

一足先に、芽掻きして増し土しました。



初めての栽培方法ですが、今の所順調です。

路地栽培より沢山出来たら寂しいですけどね(笑)

秋どりエンドウも、今年は順調。



花が咲き始めました。

今年は、収穫出来るかな。

ドコまで成長してくれるかわかりませんが、とりあえずネット張りました。



今年は、季節外れの胡瓜とインゲン栽培に、チャレンジ中。

なのに、気温の低下が早いf^_^;

どちらも、もう少し早く植えたら良かったな~
って悔やむ素人ファーマーに
ポチッて応援よろしくお願いしますね!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:わさび音(2014年09月28日 13:23)[編集] </div> ▼ 無題
立派な家庭菜園ですね!
自家製のジャガイモとか食べれるなんてー(^^)
さくらちゃんは、畑になる葉っぱとか
かじっちゃったりしないのかな?
投稿者:yushipapa(2014年09月28日 22:34)[編集] </div> ▼ わさび音さんへ
葉っぱはかじりませんが…
足跡は沢山付けてくれますf^_^;
麦でも植えたら、良く育つかもって思っちゃいます(笑)
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)