トマトの収穫とか
都会的スローライフ  ≫ 家庭菜園 ≫ トマトの収穫とか

トマトの収穫とか



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

プチトマトと、大玉トマト収穫しました。



大玉は、なかなか綺麗に熟してくれない素人ファーマー。

今年、少しは楽しませてくれてます。

なかなか、トマトソースとかまで収穫は出来ないですが、娘は満足そうでした。

トマトが色付くのに合わせてか、「ゴッホのひまわり」が、大量に咲いてます。



これで、4株と考えたら、お得なひまわりだなって思います。

「ゴッホのひまわり」の隣では、ミカンが膨らんで来てます。



今年は、結構期待出来そうな予感。

膨らんで来たと言えば、空中栽培中の小玉西瓜

だいぶ大きくなってきたので、吊しました。



空中で、大きくなって行く西瓜見るのも良いもんですね。

西瓜の隣の南瓜も、ずいぶん丸々



南瓜好きの娘は、収穫したそうに、眺めてました。

まだ、もう少しかかりますけどね。

西瓜、南瓜…東と北は?
って考えちゃう素人ファーマーに
ポチッて応援よろしくお願いしますね!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)