トマトの蜂蜜漬け(プチトマト大量♪)
都会的スローライフ  ≫ 家庭菜園 ≫ トマトの蜂蜜漬け(プチトマト大量♪)

トマトの蜂蜜漬け(プチトマト大量♪)



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

トマトの蜂蜜漬けを作りました!
と言うのもプチトマトが大量に収穫出来たのです♪



暑くなって、一斉にに色づいたプチトマト。

子供達の食欲を追い越して大量に収穫できました。

最後のトウモロコシや枝豆も収穫です♪



トマトは、沢山取れたので、そのまま食べるだけでなく、少し変わった食べ方をしました。

トマトの蜂蜜漬けです♪

トマトの薄皮を剥いて蜂蜜に漬けるだけのシンプルレシピ!

蜂蜜漬けと言っても何日も漬けるのでは無く、数時間程度で美味しく頂けます♪

よーく冷やすと、サラダと言うよりデザート!

沢山取れた時は、是非お試し下さいね~V(^-^)V



拍手[0回]

コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)