ラスト大根?
都会的スローライフ  ≫ 家庭菜園 ≫ ラスト大根?

ラスト大根?



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

この冬最後の大根を収穫しました!



かなり成長しすぎ(^o^;)

花芽まで出来てましたが、
こねサイズ!初めてかも知れません(笑)

スナップエンドウの収穫も始まりました。



3日位放置してたら、鈴なり!

温かかったので、成長も早いようです。

気が抜けなくなりました。

午後から雨だったので、
柴犬さくらは、気抜きまくり( ̄ー ̄)



まぁ、何時もですが(笑)

しかも、めんどくさそうに反応。



で、また寝る…



ノンビリし過ぎです。

雨の日は、番犬もお休みなようです(笑)

春はノンビリ過ごすのが、
一番なんだワンの柴犬さくらに、
ポチッって応援よろしくお願いしますね!

にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:通りすがり(2018年04月06日 21:48)[編集] </div> ▼ 無題
 我が家の大根は笥が立ってきて、すべて廃棄となったようです。
 エンドウは、まだ生育すらしてません!
  早い成長かつ収穫ですネ❤

 雨の日の日中も、ノンビリ昼寝して過ごしましょう! ただし、太らない方策も考えながらですけど!!
投稿者:yushipapa(2018年04月07日 21:16)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
本当なら、廃棄になるような大根ですよ。
もったいないので食べちゃいました(笑)
エンドウ、成長が著しいです。
さくらはほんとノンビリですよ(笑)
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)