今年はなり物がいいのかな?
都会的スローライフ  ≫ 家庭菜園 ≫ 今年はなり物がいいのかな?

今年はなり物がいいのかな?



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

今年は、なり物がいいのかなぁ?

イチゴは豊作でした。

ウッドデッキ前のグリーンカーテンにしているマクワも結実してるみたい。



ジワジワと大きくなってます。



沢山出来そうな予感♪

イチジクも沢山実を付けてます。



3年目にして2桁の収穫が出来そうですが、既に狙われてますf^_^;

トマトもこの気温で急激に赤さがましました!



幼稚園から帰って来た娘が、家にも入らずトマトをチェック!

「赤いのあるよ!食べていい?」

息子は学校から戻って

「トマト食べられるのある?」

我が家の食卓にトマトは何時登るのだろう?

沢山出来てるから良いんですけどねf^_^;

東側のグリーンカーテンのゴーヤが勢いを増してます!



なり物が好調なだけに、ゴーヤも沢山出来そうです。

ゴーヤの美味しい食べ方かんがえないとなぁ( ̄∀ ̄)







拍手[1回]

コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)