夏野菜が出来て来ました!
都会的スローライフ  ≫ 家庭菜園 ≫ 夏野菜が出来て来ました!

夏野菜が出来て来ました!



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

気温が急上昇。
雨が降って、夏野菜達に勢いが出てきました。



ピーマン、ナス、胡瓜、トマト。

順調かな(^-^)v

胡瓜は収穫が始まってますが、他はもう少しかかりそうです。

ふと、畑の横を見ると、トマトらしきものが沢山(@ ̄□ ̄@;)!!



草を刈って見ると…
野良トマトが群生してました。

確かに、始末したトマト、この辺に捨てましたが、
こんなに生えてくるなんて、考えてませんでした。

さて、この野良トマトどうするかな~?

悩ましいです。

さて、柴犬さくら、畑仕事をしていたら、こんな姿(笑)



気が抜けます。

日向でお腹を甲羅干ししてました。

暇そうなので、ちょっと付き合ってもらいました。



スマホのカメラで、撮影。

単焦点モードで写してみました。

綺麗に背景がボケて良い感じ。

自己満足してたら…



「もう終わり?暑いんですが…」
みたいな顔してました。

この写真も単焦点モード。

けっこう使えるかな。

暑いのに、実験に付き合わせるの、
勘弁してほしいんだワンの柴犬さくらに、
ポチッって応援よろしくお願いしますね!

にほんブログ村

拍手[3回]

コメント
投稿者:桜太かあさん(2017年06月04日 01:37)[編集] </div> ▼ 無題
野菜ができてきましたね~ 
さくら家はいろんな種類があるから楽しみですね
それにしてもトマトってすごい生命力ですね

スマホ写真のさくらちゃん、縦長のせいかいつもと違うお顔に見えます
投稿者:yushipapa(2017年06月04日 20:50)[編集] </div> ▼ 桜太かあさんへ
そういえば、縦長ですね"(-""-)"
まったく気がついてませんでした。
野菜は種類を作れるのが家庭菜園の醍醐味ですからね。
夏の間は豊です(笑)
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)